ねんがんの初MVPをてにいれたぞ

生体工学研究所3Fからこんにちは。
d0330183_1874835.jpg
ふらりと立ち寄った生体3FにてMVPセイレンが放置されていたので初バトル
何か硬い・・・ アスムが掛かっているからかしら

d0330183_18103352.jpg
MVPセイレン獲ったどー うーん、不味いッ!
そしてよく見たら水矢じゃなくて、銀矢装備してたというオチ そりゃ硬いわ・・・




ソウルリンカーで生体MVPと遊ぶ企画
一度やってみたかったんですよ。 いつもとは逆でMVPセシルを取り巻きに撲殺させるっていうのを。
というか思いついても、まずやらないですよね。

だが私はやる。
d0330183_18314780.jpg
そんなワケでセシルの湧いた禁忌の研究所にやってきたのだ
グラストヘイムのコウモリ様が見てる

下準備として、まず取り巻きのセイレン=ウィンザーをKIAIで倒します。 余裕があればカトリも倒してしまいましょう。

そして・・・
d0330183_18332733.jpg
うおおお、クレイモアトラップ目掛けて特攻じゃぁぁ
d0330183_18354713.jpg
クレイモアに近づく前に殺られる まあリンカーですものね

d0330183_18425231.jpg
・・・となるのは分かっているので、しっかりカイゼルを掛けています
北斗真拳は隙を生じぬ二段構え
d0330183_1843593.jpg
さよなら天さんファイアー 取り巻きをクレイモアに巻き込んで自分は転ぶ これがベストな形
これでクレイモアに巻き込まれた特に理由のない取り巻きがMVPセシルを襲う
d0330183_23143642.jpg
d0330183_1852961.jpg
あとはセシルのシャープシューティングが当たらない位置に立ち、
セシルの足元にニューマを置きながら、ハワードをヒール等でひたすら応援します

役割分担
MVPセシル:ニューマの目印
マガレ:クレイモアが当たらないのでセシルを絶対に裏切らない SWやら回復やらでこちらを妨害する敵
ハワード:頼もしい肉壁 爆裂を使っても速度強化しているセシルにはあまり当たらないので火力は今一つ
エレメス:やたら高いHITでセシルにバシバシ攻撃を当ててくれるメイン火力 姿は見せない影の功労者
カトリ:大魔法で派手な戦いを演出 ニューマを消すがマガレのSWも消してくれる メテオが飛んできて危ない

ハワードの広範囲スタンであまり行動できませんが、リンカーは余裕があればエスクでハワードを強化すると吉。
d0330183_1975314.jpg
後はひたすら持久戦
メテオは熱いですが、リンカーはカイゼルさえ掛かっていれば1発直撃しても大丈夫 2発目は死ぬ


d0330183_19233113.jpg
やった この勝負、我々の勝利だ!
ソウルリンカーがクレイモアトラップを踏んだので被ダメMVPをゲット

まさかソウルリンカーが生体でMVPを貰う日が来ようとは・・・。

ちなみにMVPは取りましたが、ソウルリンカーがセシルを倒したわけじゃないので討伐カウントは入りません。

Q.実用性は?
A.完全にネタ ソウルリンカーがいなくても可能ですがセシルを倒すまでに15分程掛かります
[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-17 00:00 | 小ネタ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。