それもこれもサボタージュが悪い

近況報告。
d0330183_23435623.jpg
BBAお姉さんを殴り倒して小躍りする

短時間で済む上にカード帖もそこそこの確率で貰える。
そしてドロップするチップは良い性能。

どこぞの反逆者の影響で余計な銃器までドロップするようになり、
何かがポロッと出てドキッとした後に、落ちた銃を見てガッカリするパターンが増えてしまいましたが、
サクッと短時間で終わる『最後の部屋』は良いメモリアルダンジョンである事は変わりません。

コンゴトモシクヨロ。



約3年と9ヵ月半越し
実装から、かれこれ3年と9ヶ月半・・・。
d0330183_23555952.jpg
もう遥か昔の事ですよね、ポートマラヤ実装時の事なんて。

ちなみに当ブログを立ち上げた時、最初の記事はポートマラヤ関係の記事でした。
何もかも、みな懐かしい・・・。

何が言いたいのかといいますと。
d0330183_025085.jpg
やっと出ましたよって事です

バコナワ湖通いも面倒になってレンジャーでは全然通わなくなってしまいましたが、 要するにサボリ
精錬祭後は一番討伐が楽なウォーロックで再びチマチマと通い始めた成果が実りました。

さあ念願の初ドロップしたバコ魂をこの手に!
d0330183_055929.jpg
早く拾わせろや!

バコナワの意思による最後の激しい抵抗。

この後、メテオが静まってから無事拾いました。
バコナワを倒したんですから、居残ってないで同時にバコナワの意思も消え去るべき。
d0330183_192098.jpg
魂・・・

d0330183_0145754.png
倉庫に溜まっていたバコナワ人形の数は57個でした。
※毎回バブルガムを使っていません 某バコナワブログとは違うんです
[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-13 02:00 | ポートマラヤ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。