精錬祭後のネコリンの秘密研究所

d0330183_17303894.png
ワイルドポリンライダー

精錬祭でせっかくだから+7にしたという人も結構いると思います。

最近ネコリンの秘密研究所の存在を思い出したので、
精錬祭で+6にしたワイルドポリンライダーを2つ持ってレッツラゴー。

まあね、ネコリンの秘密研究所ですしね。

どうせ大したBOSSなんて出てこないでしょう? 記事にはしてませんが、前に来た時はミステルテインでしたし。

d0330183_0292245.jpg
oh…




予想外のBOSSが出てきても倉庫が使えるのがネコリンの秘密研究所の良いところですよね。
d0330183_0322836.png
頭アリスと+9レクイエムグレイトボウで一撃必殺狙い

取り巻きを脳筋2人だけ残し、本体のマーガレッタにはレックスエーテルナ。
その後エレクトリックショッカーで全員固定。
d0330183_0402088.jpg
アリスが邪魔でエレクトリックショッカーが置きにくい事この上ない
これだからキューペットは・・・

全員捕まえたらアンリミットを使って一撃必殺準備。
d0330183_044301.jpg
アンリミットで決めようとしたら槍が飛んできて邪魔されるの図

距離を取ってからアンリミットを使ってからの仕切りなおし。
d0330183_111692.jpg
全員の動きを封じるも、マーガレッタから速度減少を貰う
d0330183_164565.jpg
ウギャア キン肉マーン!
アンリミット中なのでDEF1 + 速度減少状態 + 槍投げセイレン = もうだめぽ


d0330183_191691.jpg
いや、まだだ 槍をもう1本投げられる前に撃てば多分私の勝ちだァァ


d0330183_1221828.jpg
私の勝・・・ぬわーっ!
d0330183_115674.jpg
討伐カウント入りましたので、勝ちって事でいいよね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-07 02:00 | Ro | Comments(1)
Commented by おにぎり at 2016-06-07 07:14 x
以前、アムダライスと相討ちになったときに、ジーク使ったのにも関わらず
隠し部屋が進行しなかったことがありました。これは… 負け…でした。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。