精錬祭・それから

精錬祭が終了して約2週間経過。

精錬祭で作成した装備品に挿すカードを決めて戦場へ送り出す日々。 そんな装備品達を今日は軽くご紹介。

レーザーオブイーグル
d0330183_158683.png
レーザーオブイーグルにはアークエンジェリングカードを挿しました

スキルを連射してもSP回復力2倍パワーでSPをバッチリサポート。 ただしLUK77以上に限る。
d0330183_263348.jpg
エレクトリックショッカー等で固定したMOBの群れにアローシャワーを撃ち込み変身
d0330183_263464.jpg
間髪入れずにアローストームの連射で一気に殲滅




・・・というのが理想なんですが、
やはり+7でも変身確率が微妙に低いのでアローシャワーをバシバシ撃ち込んでも変身しない事も多々あり。
d0330183_295296.jpg
ここぞという時に変身できれば非常に強いんですけどね

+7にしても“若干扱いにくいじゃじゃ馬装備”という点は変わらないようです。

シャドウスタッフ
d0330183_2155265.png
セシル繋がり

ウォーロックで一番相手にしそうな対悪魔と無形用のシャドウスタッフ。 攻撃速度も早くなる。
d0330183_2215056.jpg
タイムキーパー狩りは浪漫

噂には聞いていましたが、ヘルインフェルノの性能がクレイジー過ぎてもう手放せなくなりました。
なんなの、あの連射性能は。

狐耳鈴リボン
d0330183_224521.png
狐耳鈴リボン三兄弟

レンジャー専用のアークエンジェリング狐耳では物足りない

デビルチ狐耳導入

暗黒耐性要らないMOB相手にもっと火力が欲しい

腕力3狐耳誕生(今ここ)

狐耳鈴リボンは何を挿してもいい仕事してくれます。

名状しがたき風の盾
d0330183_2302799.png
キングオブ属性盾

風属性を25%カット、Aspdが2も上がる上にカードも挿せる。
さらに輝く偏四角多面体と装備すれば移動速度まで上昇する便利すぎる属性盾。

輝く偏四角多面体とのセット効果の移動速度上昇が大変便利なので主にウォーロックで使用しています。

ウォーロック持ちでまだ導入していないなら、+7が露店に並んでいる今の内に購入する事を激しく推奨。

執行者のマント
d0330183_2424622.png
遠距離攻撃ダメージが上昇するメンブリッツカード挿し

精錬祭で過剰品が生産されまくってしまったのか、値下がりが止まらない執行者のマント。
反逆ブームに向いてそうですが、反逆者はどちらかというとワクワクマントにメンブリッツカードが主流なのかしら。

とある目的の為に作成した装備ですが、その話はまたいずれ。

トラペゾヘドロンシューズ
d0330183_2471050.png
無職

真化ルールーカードでも挿して、力の時空ブーツの上位版として活躍してもらおうと思っていましたが、
エクセリオンレッグに仕事を奪われてしまい絶賛無職中。
d0330183_3152486.jpg
交換前の輝く偏四角多面体には仕事がある

トラペゾ靴の性能が悪いワケじゃない。 エクセリオンレッグが万能すぎるのが悪いんです。
d0330183_2543797.png
HP&SPが15%上昇 火力も上がってASPDも上がる さらにFlee+30も付く靴

処分するにしても、毎日+7のトラペゾ靴が他の露店に並んでいる日々が続いているので処分も出来ず。

今回の精錬祭で一番処遇に困っている装備品。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-31 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。