真昼の弦月31周目

d0330183_1994443.jpg
d0330183_20131362.png
長い事付き合ってきたルーミンとも今回でお別れです




31周目ともなると、全ての工程はただの作業。
d0330183_19401716.jpg
ジェド大神官も飛び出してくる前に事前アンクル
d0330183_23263896.jpg
教皇様からの信頼もバッチリね
d0330183_19482686.jpg
クトルラナックスも事前アンクル

最後の最後までクトルさんは『凍りついた夢』をドロップしてくれませんでした。

d0330183_19545580.jpg
クトルさんも完全に被害者側ですものね

それではお楽しみの・・・
d0330183_19573657.png
d0330183_2032917.jpg



(中略)


d0330183_206485.jpg
気が付くと宿屋にいた
何があったか思い出せませんが、思い出せないって事は大した事ではないんでしょう

ここでがんほーに一言。
教皇様を少年呼ばわりとはどういうことだい? ルーミンの時の使い回しかね?

何の事かって? いやぁ私にはさっぱり。

d0330183_2015548.png
それでは気を取り直して
d0330183_2015557.jpg
31日掛けて、たれ教皇(私服)をゲット

見た目が重要なのではない。 手に入れるという行為こそが重要なのだ!
d0330183_1834519.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-28 00:00 | 真昼の弦月 | Comments(2)
Commented by AEG at 2016-05-28 02:25 x
私はちょくちょくうっかり連打でポイントをとり損ねてる
のでもうしばらくルーミンとお付き合いしなくてはなりません。
早く開放されたいですね。
Commented by ルーミンをデレさせるつもりが教皇がデレた at 2016-06-02 21:14 x
クトルを倒した後に、出口付近に出てくる教皇様と話す時に、たれ教皇(私服)を装備していると追加の選択肢が出ます。
その時の教皇様の台詞と態度に萌えます
多分男女で台詞が一部変わります
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。