がんほーが嫌っている職

いやぁ、回したくないメモリアルダンジョン巡りをしなくていい日々って良いですね。
d0330183_8484729.jpg
精錬祭後、のんびりぐーたらするプレイヤーの様子

レンジャーのセカンドコスチューム実装までのんびりするとは言いましたが、
d0330183_852618.jpg
究極精錬の時にレンジャーのセカンドコスチューム用に用意していたShopPointチケットが期限切れで消滅していました
ShopPoint4500円分がドロン

チケットの有効期限が90日だって分かっていたはずなのに・・・ッ!

バカめっ! バカめっ! 私のバカめ!

無駄に高い授業料になってしまいました。



たれ教皇(私服)が本日から最速解禁
熱狂的なアルナベルツ教信者の方々、本日から『たれ教皇(私服)』が解禁です。

実装日から毎日毎日真昼の弦月をプレイし、
毎回深い夢に入ってジェド大神官を殴り倒しているなら、今日で教皇様の信頼度150が達成できる日ですぞ。
d0330183_92926.jpg
残念ながら、私は初日にジェド大神官を見逃してしまったので解禁は明日になります

韓国の方でテコン系上位職の情報がチラリ
韓国の方で拳聖とソウルリンカーの上位職の情報が発表されました。

拳聖 → 星帝(ソンジェ)
ソウルリンカー → ソウルリーパー

これ絶対『星帝サウザー』とかキャラ名にする人が出ますよね。

現段階では実装ではなく、発表の段階ですので実装されるとしても先の話でしょう。
問題は、特にがんほーが嫌っている拳聖の上位職が、まともに日本に来るかどうか・・・。

温もりスキルにのみ反応して、サイト → 追放スキルを使ってくる一部のMOBの存在や、
今年の精錬祭でも天地エンチャント出来る装備品を拳聖は一切装備できないので、
エンチャント権利を貰っても権利を消費できない
という露骨な拳聖虐め状態でしたからね。 イジメカコワルイ

がんほーは「拳聖はトール火山2Fに引きこもってろ!」と言っていたと古事記にも書いてありました。 嘘です。

とはいえ、このままテコン系の上位職を実装したらしたで間違いなく問題が起きますので、
そこはがんほーの手腕の見せ所です。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-26 10:00 | Ro | Comments(5)
Commented by AEG at 2016-05-27 02:28 x
いつも猫画像がいい味出していて好きですw
Commented by おにぎり at 2016-05-27 17:36 x
ライオットチップ出た時の猫ちゃんの顔、バカウケしました。
Commented by えむ at 2016-05-27 20:12 x
私もshoppointチケット無駄にしてしまったクチです…泣ける
Commented by furukuaoihako at 2016-05-27 20:30
>猫画像
猫関係は身内にも好評ではあるんですが、
猫関係の弾数はあまり無いので頻繁には撃てません。 お許し下さい!

>shoppointチケット
私もさっさと使っていれば騎乗用手綱デビューが出来たというのに。
考えれば考えるほど悔しいっ・・・!
Commented by お散歩クラブ at 2016-05-28 01:31 x
ShopPointは過去に何度か消滅させたことがあったので
究極精錬は100日パックの方で確保しました。
ラグ缶も大量購入しましたが結果が悲惨すぎたので
次回からはラグ缶も控えていっそ420日パックでいいかなと。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。