干物神フワルちゃん第6話

ウォーロックでTWO、後日談。

シャドウスタッフデビューしましたので、早速キャッキャッとシャドウスタッフを振り回しながらTWOに挑んできました。
d0330183_2340413.png
アクセサリーは考えてなかったのでかなり適当
d0330183_23435749.jpg
前半はチェーンライトニングで削る点は変わらず

いやぁ、素晴らしいですね。

何が素晴らしいかって、アーティファクト装備と違って盾が装備出来るんですよ?
盾によるダメージ軽減の安心感を得られる。 これほど嬉しい事は無い。
d0330183_23465652.jpg
風属性チェンジしたら、ヘルインフェルノで燃やすだけ
風耐性もしっかり取っているのでサンダーブレスも1ダメージで全然痛くない
d0330183_23484525.jpg
難易度ゆるゆるのEasyモード状態で難なく勝利 うん、これはラクですわ




干物神フワルちゃん第6話
楽しかった精錬祭もそろそろ終わりですね。

トレジャーハンターの嫁が殴ってくるばかりで一向に仕事をしてくれる気配がしないので、
d0330183_2356249.png
天地エンチャントはもう付くまい と判断してこんなモノを作りました

作っておくと深淵の回廊で活躍するかもしれない武器、ということで投売りされていた中古武器を利用して作成。
しかし本当に出番が来るかどうかは激しく微妙。

d0330183_005394.jpg
ほぼ全キャラ10000ワッフル+暴窟王未報告の状態で準備万端

24時間の精錬フィーバーは今回が最後ですので、今回でサラのローブの精錬を終わらせます。



(中略)



+7サラのローブが2着欲しかったので、+6を3個叩いて+7を2着作成。
d0330183_07264.jpg
+6サラのローブ 合計67個完成です

何だか知らない内に+9目指して叩くような空気になっているようですが、
+9目指すなんて一言も書いてませんからね!? 書いてないからね!?(大事な事なので)


さてさて・・・、叩く物も叩いたことですし、+6サラのローブの作業も済みましたし、
あとは気楽にノンビリとワッフルを消費する作業に移ることにしましょうか。

もう充分すぎるくらい精錬祭は堪能しましたので・・・。




d0330183_021591.jpg





d0330183_022497.png
はい、ドーン!

地盾砕きがあまりにも悔しかったので、ここで追加投入です

戦いはまだ終わっていない。 終わってたまるものか!

だが、我々に残されたワッフルは少なく、消費ワッフルは強大だ。
それでも我々は戦わねばならない。 なぜなら、EDFは敵(フワル)に後ろを見せないからだ!
d0330183_0285121.jpg
最後のワッフルを撃ち尽くすまで戦え! しかし紅茶用のワッフルは残すのだ! サーイエスサー!

d0330183_485990.png
本当は地盾の物量で攻めたかったんですが、
地盾は出物が少なかったので有り余っている気配がする水盾で物量勝負。

風盾は価値が違いすぎて捨て駒に出来ないので、ミラクル精錬で丁寧にVIP待遇かつ最優先で叩きます。
あなた(水地盾)とは違うんです。

d0330183_0394426.jpg
yes!

d0330183_0413138.png
割とあっさり風盾2個通過 私の中でミラクル精錬の信頼度急上昇

これは残りの盾もミラクル精錬に任せてもいいかもしれない・・・。

d0330183_0445968.png
そんな幻想を信じた結果がこちらです

d0330183_0534170.png
今回の終了時点でこんな感じに 最終日にいくつ砕く事になるやら

[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-16 01:00 | Ro | Comments(1)
Commented by お散歩クラブ at 2016-05-16 01:58 x
>+9目指すなんて一言も書いてませんからね!? 書いてないからね!?(大事な事なので)
精錬祭でサラローブ+8までたたいて濃縮なりで+9にできるなら
そしてあわよくば最終ミラクルで覚醒+7にできるなら、、、
いや、なんでもありません。

すでに、今の時点でほぼ勝ち確定といえる結果がでてますし、
あとは消化試合と思って気楽にやるなり、ブログのネタと思って無茶をするなり、
どう転んでも勝ちが揺らぐことはなさそうです。

うちは先日の究極のときに+8サラローブを購入し
究極と改良濃縮の一点集中砲火で一か八かの勝負に出て
なんとかぎりぎり暴走覚醒ローブ成功しましたが、
今回の精錬祭の方は惨敗ムード濃厚で
ぬぬぬ50キャラ以上クリア&5ID+αでタコDまわして
現状ミラクルで+7にできたのは3つとか(トホホ
グルーム惨殺を今年の最終目標にしたいくらいの殺意が芽生えました。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。