干物神フワルちゃん第4話

精錬フィーバー、後半戦スタートです。

むむむ・・・。  何がむむむだ!
d0330183_20492077.jpg
前回の精錬フィーバーの時にも最後に書きましたが、
d0330183_20451728.jpg
精錬祭に備えて溜め込んでいたサラのローブに未だに手をつけていないのは流石にまずい

数が数なだけに、全部+6にするだけだとしてもどれだけのワッフルを消費する事か・・・。
d0330183_20513723.jpg
叩きたいモノはまだあるんですが、サラのローブを叩かずに終わるワケにはいきませんしね

という事で、サラのローブを最優先事項に変更。 これでブログのネタ的には一気につまらなくなりますな。



d0330183_20594644.jpg
おおっと! このタイミングでTWOさんからサプライズが!

いやぁ、ライオットチップがもう1個くらい欲しいなぁ、と思ってたんですよ。
精錬祭でのライオットチップは、普段と比べて価格が違う。 そして格段に価値が違う。

しかし、まさかこのタイミングで来るとは・・・。 これはまだ運が残っているのかしら。



・・・・・・・・・。


ライオットチップを過剰精錬出来る機会なんて早々無いよね・・・


サラのローブは次回の精錬フィーバーからでいいかな!



d0330183_2132516.png
ついでに手持ちのライオットチップも全部一緒に+7にしてくれるわ! フゥーハハハ






d0330183_2163370.png
フゥ・・・


・・・・・・・・・。

うん?

ああ、↑のSSが4回目の精錬祭の成果ですよ?

いやぁ、ワッフルを食いに食われましたね。 軽く見積もっても180000ワッフルは食われました。

物欲センサーが反応してるんじゃないかと思うくらいフワルさんがポッキンポッキン失敗しやがりまして。
d0330183_2116141.jpg
もう+6でいいやって事で、妥協する事にしました。 ちょいと妥協するのが遅すぎましたがね!
d0330183_2118936.png
新しいライオットチップは玄人好みのダークイリュージョンカードを挿しました

まあアレですよ。 精錬祭1~2回目の結果が良すぎただけでこれくらいが普通なんでしょうね。
コメントにも「運が良い」とか書かれてますし。
d0330183_21241473.png
叩きたい物リストで必要レベル100未満の装備は、ソウルリンカー等のライオットチップを装備できない職が担当

d0330183_21241358.jpg
d0330183_21241549.jpg
40000ワッフル程度で3個中2つ完成 180000ェ・・・

今回も完成しなかった地盾はもう値下がりが止まらないので、
数を買ってミラクル精錬で+6 → 通常精錬で+7目指した方が手っ取り早そうです。 ワッフル勿体無いし。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-09 00:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2016-05-10 06:44 x
自分も61個サラ服叩いてますが、次のミラクルで終わる予定です。仮に覚醒が出来たとしても+7まで作れるかどうか微妙ですw
Commented by furukuaoihako at 2016-05-10 23:11
こちらは今スタート地点に立っている所です。

+6で適当に売り払うか、覚醒ローブを狙うか…迷いますな。
その前に+6への精錬が終わるかどうかが問題ですがね!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。