2016年5月のコスチュームミッション

精錬祭で忙しい時にコスチュームミッションとかやってられないYO!

とか思ってましたが、この点はがんほーもしっかり考えていたようですね。 珍しい。
d0330183_1653793.png
今月はオール店売り品

古参プレイヤーなら、ハットについてはロクな思い出が無いに違いない。 サークレットは愛してる。
コイン2倍はサークレット。



今回は店売り品を買ってきて、
d0330183_1618428.jpg
d0330183_1685773.png
余ったワッフルで+7にすればOKです

ちなみにサークレットはゲフェンで買うよりも、
丸いぼうしを買うついでにジュノーカプラのすぐ傍にいる魔法商人から買った方が手っ取り早いと思います。
ゲフェン推しはがんほーのワナ。

それと頭巾だからって+10を目指すようなマネはしなくて良いんですよ!
d0330183_16132494.jpg
フィーバー前日なら真面目にワッフル回収してる人なら余剰分が出るはずですので、余剰分で叩いてしまいましょう
d0330183_1633491.jpg
15個叩いて5個完成 なんだろう、すごく虚しい

[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-06 16:30 | コスチュームミッション | Comments(2)
Commented by 工事某 at 2016-05-10 01:30 x
5月の店売り頭装備って実はアカデミの売店で全て揃ってますよ
なのに入手方法で各都市を紹介してくる公式・・・ぐぬぬ
Commented by furukuaoihako at 2016-05-10 23:05
>5月の店売り頭装備って実はアカデミの売店で全て揃ってますよ
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

いや、調べている最中に
「アカデミーでも売ってるのかー でもレベル制限があったような…」
という思い込みで勝手に除外してました。

レベル制限は忍具とかでしたね、ハズカシイハズカシイ…
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。