干物神フワルちゃん第3話

禁忌の5000ワッフル回収の際に、セシルが飛び出してきたのでレッツバトル。
d0330183_140921.jpg
取り巻きとケンカするのが趣味のセシルさん
d0330183_034761.jpg
時間は掛かりましたが、有り合わせの装備と持ち物で何とか勝利

無詠唱ライフストリームはやっぱり反則だと思う。

ふわふわしょうたいむ(3回目)
d0330183_165927.png





d0330183_192053.png
11個中3個通過

うん、悪くないですね。 ただ今回は+6の出来が悪かったので、思った以上にワッフルを消費しました。

精錬祭もそろそろ折り返し地点ですし、
アレもコレもと欲張ってないで、そろそろ本命装備にワッフルを集中させる頃合かもしれません。

よく考えたらサラのローブとか放置したままですしね。
d0330183_115331.png
とりあえず手持ちのエクセリオンと大型マジェ+6にして地固め

d0330183_1202665.png
これだけは+7にしておきたい という装備だけピックアップして勝負



d0330183_1221298.png
ムネーン!

4回目に続く。

ふわふわしょうたいむ(番外編)
3回目の精錬フィーバーを前に、倉庫を漁るウォーロックが1人。

d0330183_09448.png
スッ
d0330183_493842.png
ドン
d0330183_0133769.png
カンカンポキン ポキン シャキーン
d0330183_0133846.png
カンカン カンカン カンカン
d0330183_0133813.png
チーン

モーラコインを2300枚程消費しましたが、今回は+7の風と地アーティファクトを完成させます。

倉庫には未精錬シャドウスタッフも控えていますが、

アーティファクトセットとシャドウスタッフ、優先するならどっち?

と問われれば、アーティファクトセットを優先せざるを得ません。
d0330183_11244481.jpg
だってシャドウスタッフは皆作るけど、風はともかく、地アーティファクトセットなんて他に作る人いないでしょう!?
だから私は自力で作るのデス。

Q.何に使うの?
A.ロマン

d0330183_0224395.png
d0330183_0224464.png
という事で、こちらにミラクル精錬で+6にした風杖4本、地杖2本を用意しました。

流石にLv4武器をミラクル精錬で+7にするとなると、ワッフル消費がパネェのは分かっていますので、
+6から武器精錬でカンカンして+7を作ります。d0330183_213435.jpg

Lv4武器の +6 → +7 の確率は50%。
2回に1個は通る確率ですので、流石に全部折れるなんて事はないでしょう。

50%の確率を6回連続で外すなんて有り得ません。

絶対大丈夫です。

そんな事あってたまるかってんですよ。

d0330183_040048.jpg
d0330183_0434038.jpg
d0330183_0434183.jpg
フゥ ドキドキさせやがって・・・

d0330183_050552.jpg
風アーティファクトはバコナワ湖で仕事させます 地は・・・どうしようかな

d0330183_3522131.jpg
風属性相手にはヘヴンズドライブとは思えないダメージを叩き出せますが、
d0330183_3523323.jpg
属性相性100%の凍らせた状態のMOBにはこのくらい ・・・うーん、地味ね

アークエルダーカードと組み合わせればもう少しダメージが伸ばせるかもしれませんが、やっぱり地味。

d0330183_0535075.png
続きまして、大型クロスボウ
d0330183_2345256.jpg
コレを作る時に一緒に生まれた副産物

何本か+7にして汎用大型クロスボウに生まれ変わらせます。 一番下は、あまり欲しくないけども。
d0330183_057469.jpg
3本くらい+7になーあれっ

d0330183_111271.jpg
アイエエエエエ! 1本!? 1本ナンデ!?

d0330183_134929.png
しかも、生き残ったのはこいつか!

精錬を甘く見ていた! ここ最近ツイてるからって調子に乗りすぎていた!
[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-05 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。