精錬祭はまだこれから

フレイヤ大神殿にお集まりの皆さま、精錬祭での進捗はいかがでしょう。
d0330183_21101354.jpg
フレイヤ大神殿前に並んでいる露店には、
今回のイベントの主役であるフワルへの喜び、感謝、不満、怒り、狂気など様々な露店名が見られますね。

結果はどうあれ、みんな精錬にエキサイトしているようで何よりです。

結果が出せていない人も、悪霊にとり憑かれたリンダ・ブレアのように豹変して装備を破壊し始めないようにしましょう。
d0330183_21242730.jpg
毎年精錬祭の後半に見られる光景

まだお祭りは始まったばかりですからね!

さて、私も例に漏れず精錬祭をエンジョイしてはいるんですが、
今日明日はブログを書く時間が取れそうに無いので、精錬祭の進捗やらについては後日書くことにします。
d0330183_21214654.png
用意したエレメンタルチューンズ品を全て+6にしてから一気に+7にミラクル精錬チャレンジする楽しみ方
どうです 考えただけでワクワクするでしょう

[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-30 22:00 | Ro | Comments(2)
Commented by sigrun珍 at 2016-05-01 18:38 x
私も同様の方法で7を目指したところ9品中2品が

7にゆきました。非常に胃に優しい方法ですよね。
Commented by お散歩クラブ at 2016-05-02 23:04 x
片や杏一点をひたすら叩いた自分は結局
30万ポイントつかっても+7にはなりませんでした。
ほんとに胃が痛い。。。
結局+6から改良濃縮エルで+7にしましたけど。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。