追い込まれないと人は行動を起こさない

d0330183_12595498.jpg
27日 深夜の様子  ロケ地 某Bサーバー

ヌヌヌ最終日ですが、ヌヌヌの追い込みをしている人の多い事多い事。
1ヶ月近くの期間があったのに、何故人はギリギリまで作業をこなしておかないのかと思いますね。

計画的に動かないから、こういう事になるんですよ!



d0330183_1352675.jpg
私のようにな!

d0330183_13142065.jpg
おおおおお 回せ回せェー!

これが「計画を立てたけども、のんびりしすぎて最後に焦る典型的な人間」の姿です

d0330183_13164379.jpg
ウアアアアアアアアアアッ!
d0330183_1325454.jpg
悪魚退散!

d0330183_1329614.jpg
最後の2日間で9キャラクター回し、合計20キャラクター終了でフィニッシュ

はたして日課を放棄して回した分だけの価値はあるのか。 それは今日から始まる精錬祭で明らかになる事でしょう。
d0330183_12503295.jpg
ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ

[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-27 14:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。