冷気と運と時間不足

d0330183_14542415.jpg
現在の近況 毎年の事さね

通常の日課に加えて精錬祭の準備にヌヌヌ回しの日々。



今でも十分忙しい日々ですが、精錬祭が始まればメモリアルダンジョン回しでもっと忙しくなるんでしょうね。
d0330183_2225595.png
公式ブログの方で、今年の精錬祭の大まかな内容が告知されました
ミラクル・合成・リストア精錬は今年も健在なようで一安心

2PC環境をフル活用して精錬祭を大いに楽しむ予定ではありますが、
こういうイベントの時は3PC以上の環境を持っている人が本当に羨ましいデス。

通常ではありえない台数のパソコン端末を同時に起動し、
一人でまとめて操作することで、多くの報酬を短時間で獲得
する事が出来る環境の人はもっと羨ましいですが、
封印された神殿が封印された時にどこかの有名人も一緒にRoから姿を消したというもありますので、
何事もやりすぎは良くないって事ですかね。
d0330183_222491.jpg
10キャラ目 ドドーン
アルナベルツと全く関係無いけどイイヨイイヨー
d0330183_22323927.jpg
11キャラ目 ドドーン
焼き鳥カード

ヌヌヌのカードには期待してないので、精錬ポイントと名も無き島の入場権の為にあと数キャラは回しておきたい。

コスチュームミッション 古く青いゴミ箱回収の週
d0330183_22412266.jpg
来週用のプロンテラ軍帽 コイン2倍
d0330183_22434451.jpg
思ったより確率が低い上にゴミだらけである
d0330183_22455684.jpg
青箱39個目で2個連続で出て無事終了しました

精錬祭に向けて 4月22日
精錬祭にて深淵大型クロスボウを新調する為に、
d0330183_22482759.png
d0330183_22492978.jpg
新しい大型クロスボウを用意し、生体エンチャントを本格的にチャレンジ。

コメントにも書かれていましたが、亡者の冷気の品薄化が着実に進行していますので、
今から生体エンチャントにチャレンジする場合は、買取価格を高めにしないと集まらないかもしれません。
d0330183_22565999.png
生体エンチャントする際は、確率(体感だと20%くらい?)で装備が木っ端微塵になります
またエンチャントを外すには亡者の冷気が10個必要(エンチャント外しは失敗なし)なので、ひたすら冷気と運が必要です

ホント、大型クロスボウも安くなりましたよね。
昔は1個100Mz近くした装備が気軽に爆破出来るようになるなんて。
d0330183_2345256.jpg
この辺のエンチャントで妥協しました
あとは+7を目指すだけ

[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-22 00:00 | Ro | Comments(1)
Commented by at 2016-04-22 14:40 x
細工は流々 準備も完了 あとは結果をごろうじろ
精錬祭に向けてこっちも準備完了だい~互いにいい結果を出せるといいね~
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。