精錬祭に向けて(4月18日)

ヌヌヌ期間も残り少なくなってきました。 そろそろ本腰を入れ始めませんとね。
d0330183_17354139.jpg
8キャラ目 ドドーン
d0330183_18281222.jpg
もういっちょドドーン 9キャラ目

アルナベルツ産のカードは本当にロクなのが無いね!



精錬祭に向けて 4月18日
精錬祭に向けて、着々と準備進行中。
d0330183_1838241.jpg
エレメンタルチューンズ品ばっかり買っている気がしなくもない
d0330183_13513937.jpg
精錬祭の度に言ってますが、
装備品の値段が多少高くなっても

『+7の過剰精錬品をその値段で買っている』

と思えば安いものです。

防具を中心にどんどん精錬品を仕入れておきましょう。

レベル4武器はポイントの消費が激しいのでお勧めしません。


叩いた過剰品が、その後の上位互換品の登場で無価値になる事もありますが、その時は運が無かったということで。
d0330183_18504453.jpg
聖職者の看護帽・・・ あいつさえ・・・あいつさえいなければ・・・!

d0330183_191330.jpg
レベル4武器はお勧めはしません、と書いたばかりですが、
深淵大型クロスボウのエンチャントを良い感じに一新したいので、生体エンチャントにもチャレンジ中

最近流行の先鋭エンチャントも、先鋭1なら結構な確率で付きます。 先鋭2の確率はどうだか知りませんが。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-18 20:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 通りがかり at 2016-04-20 10:45 x
鯖により資材の価格が違うので参考にならないかもしれませんが、私の場合は大型10本少々のあたりで先鋭1先鋭2が揃いました。残った資材でさらにもう一本と思いやっているんだけど精錬祭前ということもありなかなか冷気の露店売りが少ない(今年は融解ポイントどうなのでしょうね。去年のままのポイントだと融解も美味しいかも)ので追加で作成できないです。数百Mは溶かす覚悟がいるかもしれない。
Commented by furukuaoihako at 2016-04-21 23:29
>大型クロスボウ
行動に移すのが遅かったせいか、私はあまり冷気が調達できませんでした。
夜光石を装備するつもりは無いので、先鋭1と2が必須ではないのが救いですかね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。