ヒトデ愛に満ちたブログ

コスチュームミッションのドラモマシーン支援の内容ですが、
d0330183_20121140.jpg
d0330183_20175958.png
事前の告知ではジェスター200体でしたが、100体に軽減されていました
d0330183_20143831.jpg
ミッションが楽になる事は歓迎ですが、事前情報がアテにならないのは困りますぞ、がんほー殿。

ヒトデ愛に満ちたブログに救世主が!
d0330183_19442394.jpg
6キャラ目 ドドーン

おお、これは・・・。

まさにヒトデLOVEな私の為のカードですね。

ありがとう、ヌヌヌ。 久しぶりに良い仕事をしてくれた!

ヒトデカードなら何枚でもウェルカムさ!



d0330183_1955339.jpg
・・・とでも言うと思ったか! 去ねい!

レッドエルマ 「ふっ 全てのヒトデたちは私の前にひざまずくのよ!」




Sスピリチュアルリング
d0330183_2062263.jpg
シュワー

とりあえず作ってみました。 6回チャレンジで2個成功。

しかしエルニウムの消費(50個)もパネェ上に需要も微妙ですので、
作っておいて言うのもなんですが、自分で使う人以外はあまり作らない方が良さそうですね。

魔羊レンジャー
d0330183_20264996.jpg
魔羊の咆哮が付いた大型マジェをレンジャーで使ってみました

まず肝心のバフォメット変身の確率が結構低い。
変なヒドラをAspd193の素手でブン殴っても20秒くらい変身しない事もあるくらい。

変身確率は安全圏で精錬したレーザーオブイーグルくらいの確率なんじゃないかと思います。
変身しなければヘルジャッジメントが撃てないので、この部分が致命的。

ヘルジャッジメントが当たる距離にいるMOBには通常攻撃やアローストームが普通に届くので、
変身を狙うよりは、手動で範囲攻撃を撃った方が早いし強い。

そしてヘルジャッジメントにはアンリミットの効果が乗らないので爆発力も無い。
d0330183_205322100.jpg
結論:魔羊の咆哮は素直にテグリョン装備したトカゲで使おう!


d0330183_20573578.jpg
7キャラ目 ドドーン

本当にヌヌヌが仕事をした。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-15 00:00 | Ro | Comments(3)
Commented by お散歩クラブ at 2016-04-18 01:06 x
ビッグベンcはうれしいですね。おめでとうございます。
ヒトデパワーで開運したのでしょうか?

スロースターターなうちはこれからぬぬぬに本腰入れて、
ネカフェ2倍でまとめて報告する予定ですが、
先に報告した仲間の話では今年のぬぬぬの報酬は
カードも経験値も微妙という噂なので、
ぬぬぬよりもウェルスを回すべきか悩みどころではあります。
Commented by かづき at 2016-04-21 19:13 x
通りすがりですがどうしてもコメントさせて頂きたく思い書き込みします。
TOPを拝見させて頂いて、まさか私と同じ発想をする人がいるなんて!と思い嬉しくなりました(>▽<)
私もヒトデラブなのですが、周りには趣味が変と言われ仲間が少ないので…
記事とは少し離れたコメントすみません…
これからもお互いヒトデ愛を広めましょう!
Commented by furukuaoihako at 2016-04-21 23:25
>今年のぬぬぬの報酬
通常のクエスト報酬も高確率でクスクス笑う箱ですし、カードもランダム。
精錬ポイントと名も無き島の入場権が得られる以外は、
そんなに魅力的なイベントではありませんので、テキトーにこなしましょう。

>ヒトデラブ
前にも同じようなコメントを頂きましたが、
一部の人には魅力が伝わりにくいようです 公式の壁紙にまでなったのに。

周囲を洗脳する為にはヒトデに変身して応急手当を連打すると魅力がアップしますぞ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。