魔羊の咆哮が付くまで帰れま10

d0330183_14465469.jpg
4キャラ目 ドドーン

ヌヌヌめ! 散々お使いさせておいてこの仕打ち・・・
d0330183_224061.jpg





万死(バンシー)に値する!!




はい、そんなこんなで
d0330183_14592426.jpg
エネルギッシュな集合体、6個揃いました

継続は力なり! と言いたいところですが、今回は残念ながら金は力なり!です。
d0330183_156339.jpg
燃料タンクが高く売れる今のご時勢に感謝

ドカタも最初は楽しかったんですが、やはりすぐに飽きてしまって生体通いも億劫になってしまいました。

昔のように情熱と希望と熱意に満ち溢れていれば良かったんですが、
童心を捨てて金で楽する事を覚えてしまった大人にはムリだったようです。
ねぇ……ビュウ。おとなになるってかなしいことなの……。
肝心の古びた頭装備の方は、ソーサラー用の古びた風のささやきも悪くないんですが、
ソーサラーの頭装備は、最近はジェム使いたい放題の魔法石の恩恵に固定されてしまっているので除外。

使うかどうかはさておき・・・作っておきたいのは、やっぱりバレリーナですよね。


さてさて・・・エネルギー問題は解決したところで、精錬祭が始まる前に個人的に片付けておきたい問題があります。

この半月の間、ずっとモヤモヤしていました。
d0330183_1525332.jpg
約半月前の悪夢

魔羊の呪術石を612個投入したにも関わらず魔羊の咆哮が付かなかった件です。

もう、この際ね・・・魔羊の咆哮が付くにしろ、付かないにしろ、決着をつけたいと思います。
精錬祭が始まる前に、この件を終わらせてスッキリする! ケリをつけようぜ、八神。

という事で・・・
d0330183_19202466.png
前回の残りの呪術石700個



d0330183_158922.png
援護射撃の90個をプラス

合計790個の呪術石でケリをつけます。

付属ステータスの+の値は気にしないで、とにかく魔羊の咆哮を何としてでもつける! 前回もそうだったけども。

魔羊の咆哮が付くまで帰れま10!


それでは、今回のダイジェストをログでどうぞ。
d0330183_19141688.png
d0330183_24182.png
名弓4とか前回は1回も出なかったんですが、今回は2回出ました。
Strエンチャントしてるなら手裏剣投げる職業とかが欲しがるかもしれませんね。



d0330183_211193.jpg









d0330183_264787.jpg
や、やったぜ・・・! 呪術石を半分以上使った時は今回もダメかと

AGI+9の魔羊の咆哮付きS大型マジェの完成。
付属ステータスはもっと上を狙えるんでしょうけども充分合格点ですぞ。

さて結局のところ、呪術石はいくつ使ったんでしょうか・・・?

790 - 317 = 473 + 前回の消費数612

消費呪術石合計 1085個

これを全部売り払っていたらと思うと・・・


d0330183_2222811.jpg
そうね 一応完成しただけマシよね!


d0330183_1533548.jpg
最後に ヌヌヌの5回目はアガヴでした
スリーパーやバンシーと比べればこっちもマシな結果

[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-12 06:00 | 封印された神殿 | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2016-04-12 10:49 x
魔羊の咆哮エンチャ成功おめでとうございます。
ぬぬぬも精錬祭りの準備も着々と進んでますし
何より忙しい中頻繁にブログを更新してるのがほんとにすごい。

うちは休みの日にぬぬぬをやるくらいが精一杯ですし
究極精錬以来所持金にもあまり余裕が無いので
(究極で無理矢理作った暴走覚醒ローブを売るという選択肢もありますが)
精錬祭の準備には不安を覚えます。

...一番不安なのは精錬祭の精錬確率なんですけどね?
一昨年くらいの確率ならまだしも昨年よりさらに下がると
過剰精錬がシーシュポスの神話になってしまいます。
そもそも精錬祭の内容自体が確定していませんしね。
Commented by furukuaoihako at 2016-04-13 13:23
>忙しい中頻繁にブログを更新
『精錬祭へ向けての準備』はそんなに忙しくはないんです。
叩く予定のブツが露店に出なければ何も出来ませんしね。

問題なのは日課とウェルスのデイリーせいで、ヌヌヌには殆ど時間を回せないって事です。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。