2016年4月のコスチュームミッション

d0330183_13181742.jpg
コスチュームミッション2016年4月

今月は自力ゲットなんて面倒くさくてどれもやってられるか、な3種類。
コイン2倍はプロンテラ軍帽。

幸い3種類ともドラモマシーン支援がありますので、まともな支援である事を期待しましょう。

支援内容が分かったので追記
ドラモマシーン支援内容
バナナの皮 : ウータンファイターとウータンシューターをそれぞれ100体討伐でバナナの皮ゲッツ
ピエロの帽子 : ジェスター200100体討伐でピエロの帽子が貰える 計ったな、がんほー!
プロンテラ軍帽 : 青箱をドラモマシーンに投げつけると確率でプロンテラ軍帽が貰える

あと強力なセット効果を持つ防具にスロットが付く!
というあまりにも期待出来ない謳い文句のスロットエンチャント10thでしたが、
d0330183_13282894.jpg
公式ブログにてエクスキャリバーにもSが付く、という情報が公開されました
d0330183_13482490.jpg
カートを振り回すジェネティックには聖属性のS3片手剣実装は朗報ですよね。
入手先が相変わらず箱系アイテムくらいからしかない、というのが最大の欠点ですが。

ところで聖属性のS3片手剣が実装されたなら
そろそろライトエプシロンにもSを開けさせてくれても良いんじゃないですかね? ね? (チラッ チラッ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-08 14:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。