ツブヤイター祭まで、あと20日

ヌヌヌ開始から1週間が経過。 終了まであと3週間。
d0330183_23572840.jpg
3キャラ目

これといったイベントもないまま、この退屈なイベントがまだ約3週間も続くのかい。
d0330183_0104154.jpg
ブブを狩る為の転送支援としては最高に良いんですけど、狩るのにそこそこ苦労する割にドロップ品の価値はイマイチ

精錬祭へ向けての準備期間ではありますが、ちょっと中だるみしちゃいますね。

しかし油断していると、精錬祭目前になってから焦る光景が目に浮かぶので油断してはいけません。

まだ時間はありますので、今の内にゆっくりと着実に計画を練りましょう。



精錬祭に向けての現在の主な手札
d0330183_0175939.png
生体産のエネルギッシュな集合体は現在3個。

3次職の頭装備 → 衣装 → 古びたシリーズ にしないといけないので、あと3個必要。
折り返し地点ではありますが、その半分が遠いのデス。


d0330183_0204981.png
エクセリオンレッグも一応2個用意。 1個はもちろんS-Atk用。
精錬祭はエクセリオンシリーズもちゃんと叩けるよね? 叩けるんだよね?

ライオットチップ無しでも運用出来そうな『S-Atk、A-Flee、A-ASPD』の組み合わせが、やはり無難な選択でしょうか。

S-Atkの用途以外にも何か使えないかな、と模索中。


d0330183_0265995.png
今回の精錬祭で1、2を争うほど欲しいのがこれ。 4属性盾シリーズ
+7まで精錬すると、盾なのにAspd+2というのはかなり大きい。

以前+7水盾を導入したところ、結構使い勝手が良かった為に他の属性も欲しくなりました。
地盾は一般MOB相手にも使える様にホドレムリンかオーガトゥース、他はアリスを挿す予定。

d0330183_0505490.png
サラのローブ保管専用カート。

どうです、お兄さん。 殆ど未鑑定品ですよ!

つまり使用済みの未使用品! 新鮮! 脱ぎたてほやほや仕様! これがお値段たったの・・・



d0330183_0524022.png
違います ちょっと+6くらいにしておこうかなと保管してるだけなんです

[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-07 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。