遅すぎた装備品

4月のミニアップデート情報が発表されました。
d0330183_0301915.png
スピリチュアルリングにはSをつけるべき、と過去に何度か書いてましたが、本当に来るとは。

しかし、うん・・・強力なセット効果を持つ防具、ね。
d0330183_121225.jpg
強力なセット効果と呼べたのは、一体いつの話よ。
現状の高性能課金アイテム相手に、過去の装備品がS付けて帰ってきても相手になるかどうか・・・。

要するに、S付きを実装するのがあまりにも遅すぎたって事です。 腐ってやがる。



そんなこんなでスタートしました、ヌヌヌのアルナベルツ編

イベント開始前は、シュバルツバルド編では実装されたばかりの生体MOBのカードがウリだったけども、
アルナベルツだとロクなカードが無いけどどうすんの、と思ってました。

まさかアルナベルツとは一切関係ないカードも一緒にねじ込んでくるとはね。

その「クエスト界の教皇」報酬カードリストという、
あからさまにでか過ぎる釣り針には魅力を感じませんが、経験値目的にクエストを回すのはアリだと思います。

衣装装備? あんな聖火帽とフルングニルの魔眼を合体させただけのような衣装で誰が喜ぶのかと。

精錬祭までにバコナワ湖を観光する権利(BaseLv140)も欲しいところですし、
シュバルツバルド編と比べると転送が少し不便に感じますが、クエスト数は少ないので頑張りましょう。

d0330183_0473172.jpg
それでは、ガッカリする事前提で「クエスト界の教皇」報酬を頂きマッスル。

d0330183_0512545.jpg
ドッゴーン

d0330183_11331.png
ガッカリしました(棒)

今回は殆ど辛らつな意見しか書いていませんが、本音だからしょうがない。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-30 01:30 | Ro | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2016-04-01 04:15 x
フレイヤ様から頂いた言葉が「ガリオンカード1個獲得」じゃ
教皇様も悪夢にうなされるわけですね。

報酬カードは対象エリアが拡大された分、
はずれの物量もパワーアップされてそうですね。
クトルラ無ックスさんとかエレメス=ガイナイさんの消息が
気にならなくもないですが、まあ仮に含まれていたところで、
当たらなければなんということはないですしね。
Commented by furukuaoihako at 2016-04-02 21:43
>教皇様も悪夢にうなされるわけ
カードの結果うんぬんより、
冒険者の為に1ヶ月間不眠不休でラヘルで演説を行わないといけないワケですから、
この過労がたたっての悪夢だと思います。

ワァー!! フレイヤ様万歳! 教皇様万歳!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。