採血効率アップ祈願

雪だるまの封印がとけられた!
d0330183_150365.png
中身がまさかのヒゲおやじとは そりゃガッカリもするさね

竜巻斧で斧竜巻
d0330183_25891.jpg
d0330183_158193.png
風板採取完了しました
d0330183_212361.jpg
そして完成品がこちらです




d0330183_27357.jpg
早速マラン島で試し斬り

アックストルネードのクールタイムが2秒から1秒に短縮されるので、アックストルネードの使い勝手が大きく向上します。

元々風属性も付いているので、風属性が通じる相手なら付与なしでもアックストルネードのダメージアップの効果付き。
うん、これは良い武器ね。

欠点はカードが1枚しか挿せない事と、両手斧 = 盾が装備できないので、守りはかなり手薄に。
防御面では63%下降するレベル。

防御は捨ててもいいから攻撃を強化したい、という場面では大活躍間違いなしの両手斧です。
BOSSと殴り合うにはあまり向きませんね。


それでは、早速この斧を使って火力を上げ、生体2Fの採血効率アップを狙います。
d0330183_12264132.jpg
ドフレの斧でこの結果なら、トルネードアックスを使えば30分で思念体の血40個はいけるね

前回と同様に水付与して30分1本勝負。
d0330183_221352.jpg
そいやっさ!

d0330183_229947.jpg
30分で32個

うん、まあドロップ率も重力乱数だからね。 こういう事もあるよね。
d0330183_233473.jpg
という事で、もう1ラウンド

普通に狩れるけども、生体2Fで盾無しはやっぱり痛い。
ライオットチップ&A-Defかデビリン肩が無いと痛すぎてやってられないんじゃないかしら。

d0330183_2354051.jpg
30分で32個

いや、ちょっと今のは本気出してなかっただけだから。ほら今日初めて使う武器だし?ちょっと体が慣れてないというか、
腕に馴染んでないというか。そういう事ってあるじゃないですか、ねえ?そもそも盾持ってないからHPバーの減り方が気になるんですよ、いやホント。マリシャスも1枚しか挿せないし、回復量もちょっと足りてないかなっていうか、回復財も叩かないとちょっとやってられないというか。あとジェミニとカヴァクは死滅していい。
d0330183_2462239.jpg
3度目の正直
d0330183_2431513.jpg
ザムディン!


d0330183_244613.jpg


d0330183_2473868.png

一体何が悪いというのだ・・・。 火力と殲滅速度は上がっていると思うんですが、結果が出ない。

d0330183_253551.jpg
やっぱりカヴァクのチャージアローで飛ばされまくってグダるせいかしら

d0330183_2551567.jpg
と考えながらグダグダやってたら4度目で何とか達成

[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-26 13:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。