カートにも春がやってきた

ポ桜を砕いて首都に戻ったら、我が家のカートにも桜のパワーで春が来ました。
d0330183_051408.jpg
桜のパワーで巨大化したカートの図
d0330183_12515758.jpg
これもエイヴァントの仕業に違いない

くっ、なんて面白可笑しい科学者なんだ・・・!

さて今週は完全にノーパッチという事ですので、
今の内に来週から始まるヌヌヌの為に準備を進めておくべきですね。
d0330183_0261073.png
とりあえずラクダ(花子)セットで使うであろう緑ハーブは、
ヌヌヌの期間限定でラクダの○○○採取が失敗無しになったとしても1人で100個消費しますので、
ヌヌヌを頑張る予定の人はゼロピー緑ハーブ、ついでに氷の心臓も多めに用意しておきましょう。



血液が不足しています
d0330183_1210922.jpg
今日も生体2Fからこんにちは

精錬祭に向けてチマチマと通っていますが、
未だにエネルギーの集合体1個分すら思念体の血が集まっていないので、雲行きが怪しくなってきました。

それもこれも、価格が上がりすぎた燃料タンクがいけないんです。
あんなに高くなったら、ウェルス系の日課を優先せざるをえないじゃないですか。
d0330183_12581.jpg
そ、そうね この先の事を考えたら血の採取が大事ですよね

とりあえず現在の効率を把握する為に水付与して30分1本勝負で、どれだけ血を拾えるか計測する事に。
d0330183_1273570.png
装備はこんな感じで

服はラウレルのソウルストライク連射が鬱陶しいのでポルセリオ挿しの無属性。
冷たい空気はチャージアローが鬱陶しいカヴァク対策です。

付与してから現場に着くまで2分ほど掛かるので、約28分1本勝負ってとこですかね。
d0330183_1212266.jpg
はいだらー!
d0330183_12133995.jpg
MVPとったどー やったぜ

d0330183_17535958.jpg


30分後


d0330183_12154823.jpg
30分で思念体の血 21個


d0330183_12184886.jpg
うわっ・・・私の効率、悪すぎ・・・?


1分で1個拾える程度なのに21個という結果で、やった当人もドン引き。
もうちょっといい結果出せるでしょう?

という事で、30分勝負をもう1本。
d0330183_12242249.jpg
こなくそー!
魔法石と言えば、パズドラ島第2弾はいつ来るんだい!


再び30分後

d0330183_12264132.jpg
思念体の血 36個

とりあえず1回目よりはマシな結果。
とはいえ、ドカタを本職にしている人から見るとまだまだ少ないようで。

火力か、火力が足りないのか。
d0330183_1229419.png
やはり例の斧を先に導入した方がいいのかしら

[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-24 13:00 | Ro | Comments(2)
Commented by F at 2016-03-24 21:03 x
9レクとかどっすかね(適当
Commented by furukuaoihako at 2016-03-25 15:41
>9レクとかどっすかね(適当
それいいっすね。(相槌

+9レクイエムツーハンドアックスとかあれば作業が捗りそうですが、
武器を入手する為に、これ以上血を集める時間を浪費するのはちょっと…。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。