透明な板(メロンキャンディ)

精錬祭に向けて・・・
d0330183_18444637.jpg
透明な板(風)採取中
透明な板(風)ってメロンキャンディみたいで美味しそうですよね

透明な板(風)って事は、もちろんアレですよ、アレ。 ガッカリ鈍器じゃない方です。 目指せ50枚。

今爆発的大人気の燃料タンク3個をクリア報酬で貰えますので、チャールストン工場は積極的に回しています。
まさか燃料タンク+α目当てにチャールストン工場に通う日が来るなんて。
d0330183_18504164.png
1~2周すれば1個くらいは板が拾えるドロップ率なので、このまま自力で50枚採取は終われそう




目指せ、魔羊の咆哮
ルーンナイト以外にはネタ装備としか見られませんが、
d0330183_1945578.jpg
新たな刺激を求めて、オートスペルでヘルジャッジメントをガスガス撃ってみたい。

動機はそれで十分だと思います。

d0330183_18581476.jpg
倉庫を見ると、そこには1000個を越える不良在庫の呪術石達が控えていました。
日々の封印された神殿通いの成果です。

呪術石が50~200個程あれば魔羊の咆哮は大体付くと聞いています。

ならば、これだけあれば魔羊の咆哮付きの大型マジェを作るなんて余裕でしょう?

d0330183_1931656.jpg
早速大型マジェを作りーの

d0330183_1931787.jpg
200Mzと黄金20個で穴開けーの


d0330183_1962257.jpg
いざ、尋常に勝負!

d0330183_199172.png
1段階目から失敗(エンチャントリセット)があるので、かなりイライラします
成功確率は体感で30~40%程度 2段階目も同様
d0330183_19141688.png
3段階目は失敗なしですが、闘志6や名弓1や攻撃速度1がかなりの確率で付きます
d0330183_19163125.png
魔羊以外は狙っていませんので、それ以外は出たら当然リセット


約1時間後



d0330183_19202466.png
呪術石を612個消費したところで



d0330183_1922868.png
心が折れて終了

出来たかと思ったかい? 残念だったね! 私も残念だよ!

d0330183_19282573.jpg
おめでとうございます!エンチャント成功です! ・・・じゃないよ、バーカ!バーカ!

全然魔羊の咆哮付かないじゃないか。 この作ったS大型バフォ帽どうしよう・・・。


多分心が治った頃につづく。 ・・・といいね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-21 20:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。