オルムとポリタンクの大掃除

d0330183_21141476.png
公式ブログより
d0330183_21145995.jpg

真化キマカードを目指して part2
前回のオルムガチャから3ヵ月半経過しました。
エクセリオンレッグの参入やらでLoVAカードの相場も変化しつつありますが、LoVAカードはまだまだ戦えますね。

それでは・・・
d0330183_1342222.jpg
オルムチャージ完了! これより発射態勢に移る!




d0330183_13463340.gif
合計410,000オルム

オルムガチャ820回分を一気に消費しますぞ。
d0330183_13561296.jpg
いつでもこんな調子なら大歓迎なんですが
d0330183_1356433.jpg
そんなにRoの乱数は甘くない

d0330183_13582229.png
出たカードはこんな感じでした

ねんがんの 真化キマカード を 自力でてにいれたぞ!

ついでに真化ルールーカードも今欲しかったので結果にはそこそこ満足。

精錬祭へ向けて(3月18日)
さてさて・・・皆様、精錬祭へ向けての準備は進んでいますでしょうか。
d0330183_18203673.jpg
私も精錬祭に備えるべく、生体2Fで狩りを始めました

目的はもちろん
d0330183_18184011.jpg
勇者の意思で小銭も増えるので、息抜きには悪くない狩場かと
1分で血が1個拾える程度のペースなので、精錬祭に間に合うかどうかは別の問題

そして皆が気になるエクセリオンレッグ関係。
d0330183_13375996.gif
今月のラグ缶にもエクセリオンレッグがちゃんと入っているので、
この感じなら精錬祭の時にエクセリオンレッグが足りなくて困る、という事は無さそうですね。

むしろ圧倒的に足りなくなるのは、靴専用の設計図の方でしょう。 あ、S-Criの設計図はお引取り下さい。
S-Atkの設計図は、精錬祭開催が発表されてからおかしな値段になっていますし。

精錬祭でエクセリオンシリーズがちゃんと精錬できる、と仮定して・・・私もそろそろ行動に移しませんと。
d0330183_14104116.gif
倉庫オープン!



d0330183_14105987.gif
古びた鉄塊5040個を燃料タンクに交換!
d0330183_14135383.jpg
3400個のタンク(680回分)を武器に靴専用設計図を手に入れるのダァァ
S-Criの設計図は出なくていい
d0330183_141545100.jpg
もっとやる気出しなさいよ! バン!バン!

d0330183_14262093.jpg
ヘッドクラッシュ!!

d0330183_14234963.jpg
やれば出来るじゃないか・・・(355回目)

d0330183_143310100.gif
S-Atkが出てなかったら死んでいた
あとC-Soulの生産確率は相変わらずおかしいと思う

[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-18 00:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)
Commented by フリッグ民 at 2016-03-21 16:42 x
真キマとS-atkおめでとうございます。
私もS-atk欲しさにタンクを6000個ちょっと突っ込みましたが0でした。
替わりに、S-criは7つでま…した…(血涙
うちの相場で見た感じ400Mzぐらいマイナス。…タンクは売り物っすな!
Commented by furukuaoihako at 2016-03-21 19:46
>真キマとS-atkおめでとうございます。
ありがとうございます。
しかし、タンク全部売ってS-Atk設計図買った方がお得だったという事実。

>S-cri
露店にて捨て値で並んでいるS-Criの設計図を見ると、大変気の毒な気分になります。
せめて靴専用じゃなければ救いもあったでしょうに…。

要約:がんほーのせい
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。