初心者お断りのコスチュームミッション・実践編

d0330183_18554048.gif
公式ブログにて、今年も精錬祭の開催が確定しました

エクセリオンシリーズもちゃんと叩けるのかしら。 変な制限が掛からないと良いんですが。

初心者お断りのコスチュームミッション・実践編
d0330183_17413313.jpg
タナトスタワー最上階、1歩手前の12Fからこんにちは

何でこんな辺鄙な場所で狩りをしているかって?
d0330183_17444496.gif
今月のコスチュームミッションの天使の便器の為に決まってるじゃないですか コンチクショーめ

d0330183_1128136.gif
d0330183_17505637.jpg
オーディン神殿の羊羹から天使のヘアバンドを狙うよりは、
監視する者が一番多い12Fでバリバリ狩っていれば、ヘアバンドくらいならポロッと出るだろうと踏みました。



タナトスタワー上層ソロですので、難易度は記事のタイトル通り初心者プレイヤーお断りレベルです。

4匹の爆裂パンダ(タナトスの憎悪)の存在が地味に怖いのでニューマを活用しながら狩っていましたが、
監視する者がユピテルサンダーをバンバン撃ってくるのでニューマから弾き出される事が多かったです。
パンダ怖いよ、パンダ。

たまに慰める者からレックスディビーナも飛んでくるので、行くなら沈黙対策も忘れずに。

d0330183_1852969.jpg
1時間ほど掛かりましたが、ヘアバンド2個を無事入手

続いて、柔らかい羽毛100個の為にタナトスタワー6Fで約20分。
ハーピーの羽400個の為にジュピロスダンジョン入り口MAPで眠気に耐えつつ約50分程度ハンティング。

続いてSヘルム・・・。
d0330183_18101450.jpg
ランドグリスが一番ドロップ率高いね!

うん、ランドグリスね・・・。

ブログには書いていませんが、
ランドグリスには昔レンジャーで挑んだ事があるんですけども、全く勝ち筋が見えなかったんですよね。

今でもそれは変わらないのでランドグリス討伐コースはスルー。

幸い当サーバーではSヘルムは比較的余っているようなので、露店で済ませました。
血騎士狩りなんてよォ、やってられるかよォ!
d0330183_18241934.gif
ハティーの牙は倉庫から取り出して完了

d0330183_18273473.jpg
無事完成
天使のヘアバンドがコスチュームミッションになった時も、同じような事やらされるのかしら

[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-10 19:00 | コスチュームミッション | Comments(2)
Commented by ブログ徘徊 at 2016-03-13 13:39 x
つい2週間くらい前に+10黒羽を利用してのRGレンジャーソロ討伐を達成したブロガーがいましたね(真似するのは不可能ですが)
Commented by furukuaoihako at 2016-03-13 16:15
当方白羽愛用レンジャーですが、黒羽レンジャーは既に別の職業だと思います。

白羽レンジャーでランドグリスを倒すなら…、ソロはムリでもせめて3PC…。
3PC環境があればあるいはもしかしたらきっと多分倒せなくもないはず…。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。