単純な日々をおそれて

単純な日々をおそれていたのはもう遠い昔 フクザツな日々こそ悲しいのを知ってる。

しかし単純すぎるイベントだと流石に飽きが来ますね。 でもパンケーキはありがたく頂きますぞ。
d0330183_036535.jpg
必死こいてるわけでもありませんが、チョコレートパイの為にチョコレートは作ってます

チョコレートの作成に失敗してもチョコレートの塊が出来るので、作成失敗も歓迎。
しかし何故チョコレートの塊は買取露店に出せないのだ・・・。 おのれがんほー。

そしてバレンタインイベントの時もそうでしたが、倉庫使う度に位置セーブのトラップ仕掛けるのは止めて欲しいデス。
一番使う機能は倉庫サービスなのに、何故一番上の選択肢が相変わらず位置セーブなのか。

ちなみにチョコレートパイの作成成功率は今年も100%なので、チョコパイ愛好家の皆様はご安心下さい。
d0330183_1223446.png
名前と説明文がおかしい? そいつぁ蟲の仕業だな

カカオ砕きの他にやる事も特に無いので、
d0330183_0352860.jpg
とりあえず日課とサラを脱がす日々

カードやらプチレアドロップに一喜一憂し、

「今日は○○を拾ったぜ、イヤッホォォ!」

と、嬉々としてブログにて報告するほどのピュアな心は既に持ち合わせていませんが、
今週は何だかサラが服をよく脱いでくれる気がします。

今週だけで10着以上出ていますが、先週は3日間で服0個という酷い結果を出してくれましたし。

どこかのブログだかで、

BOSSのアイテムドロップ率を毎週運営が変えているのは、BOSS狩っているプレイヤーの間では常識

みたいな事を堂々と書いてあるのを見た覚えがありますが、
これだけドロップに波があると、そういう話も信じそうになりますね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-08 02:00 | Ro | Comments(1)
Commented by お散歩クラブ at 2016-03-09 19:55 x
風邪ですか。お大事にしてください。

> しかし何故チョコレートの塊は買取露店に出せないのだ・・・。
買取露店は便利ですけど、買取に出せないアイテムが地味に多くて困りますね。
消耗品とかクエ品とかもっと自由に買取できるようになったらいいんですけれど。

調子に乗ってカカオ砕きまくっていろんなチョコ作りまくってたら
思いのほかに所持金減ってました。。。ご利用は計画的に、ですね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。