ロイヤルなセカンドコスチュームが実装して飛頭蛮

ロイヤルガードのセカンドコスチューム実装されましたね。
d0330183_1444613.png
イメージイラストの方は、この前公開されてましたが、まさか実装が予告無しでいきなり来るとは・・・。
次は以前の作業進捗情報から考えると、アークビショップかもしれません。

そしてギリギリ感満載で実装したら、今回もセカンドコスチューム関連の不具合情報が更新されました。

毎回毎回セカンドコスチューム関連は不具合も混ぜないと実装できないのかしら。
今の所、これといった不具合が出なかったのはギロチンクロスの時だけですぞ。



ロイヤルガードセカンドコスチューム体験ワールド
d0330183_14103948.jpg
セカンドコスチューム実装時のお約束、体験ワールドもオープン
d0330183_14131594.jpg
そんなこんなでやってきました、体験ワールド
頭のタコは気にしてはいけない
個人的には約束された勝利の剣を振り回す青ニートの服装にしか見えないんですが、どうでしょう。
d0330183_14194526.jpg
色々な装備をお試しできる体験ワールドですが、
現在いろんな意味で話題の+7エクセリオンレッグのエンチャントの効果を自由に試せます

+7限定ですが、興味のある人は体験ワールドで試してみては。

さて、肝心のセカンドコスチュームの出来の方ですが、
d0330183_14232310.jpg
うん、見た目は悪くない

悪くはないんですが、欠点もあります。
d0330183_14261545.jpg
背中を見せると頭が横にずれる
d0330183_1428351.jpg
視点をズームインした状態で左右に移動すると羽で頭が隠れる
どんな遠近法だ
d0330183_14294947.jpg
極めつけは視点をズームインした状態で下に移動すると頭が飛ぶ
d0330183_14312779.jpg
飛頭蛮かな

スーパーノービスの騎乗グラフィックも首が飛んだりしてた時期がありましたが、これもなかなかインパクトがありますね。

一応視点をズームしなければ、後ろ向きの状態で首がズレている程度なのであまり気にはなりません。 ・・・あまりね。
さあ、このコスチュームで良ければ500円を用意して投入しましょう! 私は断る!
[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-24 15:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。