再び過疎る気配がする

今、大司教エンチャントが今ブームという事でね・・・。
大司教1が付与された+7慈愛の杖Ⅱにワンコイン投入したらいきなり爆発しやがりまして、もうガッカリですわ。

あと私の気のせいなら良いんですけど、
究極精錬後から周囲で人が急に消えたり、もしくはログイン率が急激に低下している気がします。

究極精錬の結果が悪かったからか、エクセリオンレッグという課金装備に萎えてしまったのか・・・。

閑話休題。
d0330183_33878.jpg
ここ数日は、せっせとぷちイベント中のホもちゃ工場巡りをしていました。
d0330183_215478.jpg
Base経験値増量については、レベル上限開放もされてない今は魅力を感じません
どちらかと言えばBase経験値じゃなくて、Job経験値を追加すべきじゃないかな




d0330183_211896.jpg
今ならご祝儀価格で売れるかもしれないカードを目指してせっせと回す 自分も回る
d0330183_2183338.jpg
獲得したコインで微妙なエンチャントが付いた洋傘達を攻撃速度3~4に変更
今年も精錬祭があるなら再利用の予定

しかし、新カードが実装されたとはいえ・・・
ホもちゃ工場は微妙ですよね

入手出来る装備の大半がほぼ息をしていないんじゃ、微妙なカードをプラスしてもどうにもならないと思います。
このぷちイベントが終わったら、ホもちゃ工場が再び過疎る気配をビンビン感じますぞ。

燃料投下
d0330183_2275445.jpg
ウェルス2倍期間のおかげで、これだけの燃料が倉庫に溜まりました。

新設計図が実装されたら全部投入するつもりではありましたが・・・
肝心の靴用設計図の確率がかなり絞られているという話ですので、
d0330183_231129.jpg
今回は100回分だけ投入して様子見をば

d0330183_232694.jpg
ボォン! ボォン!
もっとやるきだせよ!
d0330183_2371482.png
100回分の中身

ゴミ設計図が数枚出ているのに対し、新しい設計図(右下)は4種類1枚ずつ。 その中で靴用の設計図は1個だけでした。

うーん、何なんでしょうね。
ホもちゃ工場といい、確率を絞りまくられる新設計図といい、全体的に漂うこの不完全燃焼気味な空気は。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-22 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。