究極精錬2016

エクセリオンレッグ、無事実装されましたね。

話を聞くと時空ブーツの代わりになるとか、むしろ時空より上位だとか色々と話が飛び交ってますが、
ただでさえ産出量が少なくてバカ高い靴専用設計図を使ったレッグを+7↑まで精錬しないと機能が引き出せない、
という時点で、今は触る気にはなりません。 今はね。(重要)

こんな靴を実装した後で、本当に精錬祭を今年やる気なのかしら・・・。

究極無敵銀河最強精錬男
貴方は何故究極無敵銀河最強精錬男なの?
great! それは(略

各所でうれしい悲鳴や、失望の声が聞こえてくる昨今です。
d0330183_1435372.png
まあコレのせいですよね




究極精錬チケット配布日当日。
例によって今年もギルドメンバーからリプレイが送られてきました。

・・・え? チケット配布日にリプレイが送られてきたのに、何故今頃になって書いているのかって?

私も色々と忙しかったんですよ。
ホもちゃ工場という新しい日課が増えたりとか、せっかく書いた記事をうっかり消してウアアアア!ってなったりとかで。
この記事を最初から書くのも3度目ですし。
肝心の送られてきたリプレイですが、
d0330183_14114548.jpg
装備はこんな感じで
d0330183_14124347.jpg
さらにアイテム欄には+8サラのローブが1着
d0330183_1424473.jpg
そしてその手には究極精錬チケットが7枚、と
このがんちくめ
d0330183_1425820.jpg
それでは・・・レディー ファイッ!



d0330183_1429766.jpg
イ゙ェアアアア!(5連鎖)

あっという間に5人の諭吉を消し去る恐るべきレイブン。

究極精錬で失敗した時に何のログも残らないので、リプレイだと何を叩いているか分からないのが残念なところ。
d0330183_14345830.jpg
6発目 初の精錬成功
良かった良かった
d0330183_14361334.jpg
え、そっち!?

確かに変身時のMATKが5上がるけども、そっちよりサラのローブの方が重要じゃないかね。
d0330183_0362321.jpg
最後の7回目 コレバカリハナレナイナ

諭吉7人揃えてこの成果。 まったく過剰精錬は地獄だぜ。
d0330183_2464352.gif
当人のコメント


d0330183_038502.jpg
究極精錬チケットチャレンジ2人目
d0330183_0395780.jpg
邪竜に勝負を挑むようです

d0330183_0491082.jpg
ハラショー 1発目で成功
+9邪竜はいいね 私もメカに欲しいくらい
d0330183_0543467.jpg
残りの4枚を柴犬帽に注力
d0330183_054474.jpg
d0330183_054324.jpg
4回中1回成功で+8へ

まあそんなものですよね。

d0330183_103784.png
最後は私のターン!

手持ちは以前にも書きましたが、チケット1枚の1本勝負です。 泣きの1回なんてありませんよ。
d0330183_171292.jpg
叩くのは、アプローズサンダルも捨てがたいですが、
レンジャーで一番よく使っている+8柴犬帽! 君に決めた!

d0330183_114715.jpg
フゥ・・・フゥ・・・無駄に緊張しますね めけめけ氏の気持ちがよく分かる


イ、イクゾー!


d0330183_119206.jpg
ほんだららった へんだららった どんがらがった ふん♪ふん♪





d0330183_1225469.jpg
d0330183_1274284.jpg
アトロスへの変身確率 が あがった!
変身時のATK が 30 あがった!
やるき が 8 あがった!
がんちくど が 6 あがった!

無事に成功してホッとしましたが、柴犬帽の上位互換が今年中は出ない事をとにかく祈ります。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-19 02:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(1)
Commented by お散歩クラブ at 2016-02-20 02:59 x
柴犬+9おめでとうございます。
変身確率とATKのUPはかなり火力に影響しそうですね。

うちも精錬チケット入手して、サラローブに挑戦
。。。する予定でしたが、素材の準備が間に合わなくて胃がいたいです。
露店で未精錬を買っては叩いてますが+5にすらならないです。
あまりの精錬運に、仮に素材が用意できても究極で成功する気がまったくしません。。。
サラローブには何か呪いでもかかってるですかねぇ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。