ホラーおもちゃ工場のカードの件

来週のコスチュームミッションのドラモマシーン支援(ティアラ)の中身は、

女王直属アンドレ、女王直属デニーロ、女王直属ピエール、をそれぞれ50体討伐
or
チュンイー200体討伐、のどちらかを選択する方式の模様。

シニョン狩りか、女王直属虫ケラ狩りか、好きな方を選んでこなしましょう。

毎度恒例公式ブログより
公式ブログの方でセリーヌ・キミ以外の新カードの情報が公開されましたね。 遅かったじゃないか・・・。
d0330183_0325225.jpg
カードの他に新設計図の方はA-Mdefだけ公開されています




怪奇な装飾ツリーカード
魔法攻撃時、不死属性モンスターに与えるダメージ + 10%
[ベアドールカード]と共に装備時、追加で魔法攻撃時、不死属性モンスターに与えるダメージ + 5%
装備 : 武器


不死種族ではなく、不死属性相手用なのがネック。

プレゼント包装担当者カード
[ヒール]、[サンクチュアリ]、
[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]使用時、HP回復量 + 10%
精錬値が9以上の時、追加でMaxHP + 10% , MaxSP + 10%
装備 : 靴


回復量の底上げに良さげなカード。
カードを挿そうか未だに迷っていたアプローズサンダルに挿してしまおうか。

包装されたボックスカード
モンスターを倒した時、一定確率で
[プレゼントボックス(赤)]、[プレゼントボックス(黄)]、[プレゼントボックス(青)]、[プレゼントボックス(緑)]、
をドロップ

[オークアーチャーカード]、[ガーゴイルカード]、[ステムワームカード]、[スリーパーカード]、
[天邪仙人カード]、[虎人カード]、[ミミックカード]、[レイスカード]、[レイドリックアーチャーカード]、
のいずれかと共に装備時、追加で上記カードでのアイテムのドロップ確率が上昇

[ハッピーバルーン]と共に装備時、
純粋なLukが77以上の時、モンスターを倒した時、一定確率で[ハッピーボックス]をドロップ
装備 : 兜

ながいよ! 写す方も大変なんだよ!
ミミックカード他のドロップ率を上げてくれる効果付きの、ぷち強いミストケースカードといったところ。
それはそうとして酒天狗とブレイザーと老人参とマーリンとセージワームは仲間に入れてもらえないんですか。
箱ドロップじゃないからダメですか。 そうですか。
仲間に入れてもらっても使いませんがね! そもそも酒天狗とブレイザーって何の為に存在してるんだい。

工場警備員の魂カード
魔法攻撃命中時、一定確率で敵を石化状態にする
[赤いランタン]と共に装備時、追加で攻撃速度 + 10%
攻撃命中時、SP + 1
[プレゼントがない幽霊カード]と共に装備時、
追加で魔法攻撃命中時、一定確率で敵を石化・混乱状態にする確率が上昇
装備 : 武器


プレゼントがない幽霊カード
魔法攻撃命中時、一定確率で敵を混乱状態にする
[工場警備員の魂カード]と共に装備時、
追加で魔法攻撃命中時、一定確率で敵を石化・混乱状態にする確率が上昇
装備 : 武器


GvGで状態異常をばら撒く系のカードでしょうか。

包装されなかった人形カード
念・無属性攻撃で受けるダメージ - 10%
精錬値が9以上の時、追加で念・無属性攻撃で受けるダメージ - 10%
装備 : 肩にかけるもの


+9まで精錬する事で、念属性にもちょっと強いレイドリックカードになるよ!
これまたGvG向けかしら。

捨てられたクマ人形カード
物理攻撃時、不死属性モンスターに与えるダメージ + 20%
[ベアドールカード]と共に装備時、追加で物理攻撃時、不死属性モンスターに与えるダメージ + 10%
装備 : 武器


対不死属性向け武器カード、物理編。


全体的に見て『プレゼント包装担当者カード』がちょっと欲しいかな、という程度で
個人的にティンと来るカードは特にありませんでした。

特に弓手で使えそうなカードがほぼ無いっていうのが何とも・・・。

本命であるセリーヌ・キミカードの中身に期待しておくことにします。

※追記
d0330183_0352766.jpg
実装されました 公式の専用ページ

[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-13 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。