でも私は狐耳鈴リボン

モチベーションアップの為に装備を換装する事にしました。

前からやろうやろう、とは思ってはいたんですけどね。
zはいくらあっても、人が少ないので肝心の出物が無いというのが一般サーバーの悩み。
d0330183_1844398.jpg
こちらは愛用のアークエンジェリングカード挿しの狐耳鈴リボン

LUK77を満たしているレンジャーとかで装備すれば、
Aspd193が容易に達成出来る上にSPにはほぼ困らなくなる優れもの。



アークエンジェリングカード挿しの狐耳鈴リボンを近接職で使う際も使いまわしていましたが、
アークエンジェリングカードの効果が全く生かされていないので、この際近接職専用の狐耳を用意する事に。

はい、それでそのブツがこちら。
d0330183_18525219.jpg
近接職専用、デビルチカード挿しの狐耳である!
d0330183_18551989.jpg
どやぁ





・・・・・・・・・。





d0330183_18541165.jpg

いや、何だか哀れみの視線を向けられた気がしたので。

いいですよ、デビルチカード。
Str+1に加えてINTが低い職には地味に鬱陶しい暗黒まで完全に防いでくれるんですから。

熊の力の時も似たような話をしましたが、ロイヤルガードや徒歩メカニックのようなスキル連打型には、
Aspd193の達成は当然として、それに加えてスキルモーションの短さが重要なんです。

攻撃速度も上がって、スキルモーションの短い月夜花に変身出来る狐耳鈴リボンは最適装備なのよ! という主張。
吸収頭装備なしの状態でスキルを連打するのでSP対策は必要ですが。
d0330183_1915554.jpg
頭装備無しでAspd193を達成できるのであれば、
スキルモーションの短いセシルに変身出来るレーザーオブイーグルもそこそこ使えます

狐耳鈴リボンと比べるとレーザーオブイーグルは変身確率が低いので、使いやすさではやっぱり狐耳。

スキルモーションがそんなに大事なのか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
d0330183_195059.jpg
Aspd193の状態でバニシング連打
d0330183_1945943.jpg
同じステータスで変身した状態にてバニシング連打

ダメージ間隔が短くなっているのが、お分かり頂けるだろうか。
d0330183_19165999.jpg
堕天使の翼の効果でロキに変身できた時は、脳汁が出来るくらい連打が早かったものです

という事ですので、頭装備に悩んでいるスキル連打型の方には狐耳鈴リボンを激しくオススメしています。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-09 21:00 | Ro | Comments(1)
Commented by betel_radisal at 2016-02-09 23:31
見た目もかわいいしな!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。