BetterChocolate

バレンタインイベントは桃をムシャムシャ食い漁りつつ、テキトーにガンバッテマス。
d0330183_2127619.jpg
バレンタイン限定の傭兵はそこそこ強いですが、
耐久力に難有りなのでBOSS戦に連れて行くといつの間にか蒸発しますね




d0330183_1201948.gif
個人的にはチョコレートパイとチョコレートの塊が欲しい

残念ながら、今年は手作りチョコ264個作成ミッションはありませんので、今回はチョコレートの塊の補充は厳しそう。

チョコレートの塊なんてSP回復財として使えるの? という意見もありますが、
毒耐性(VIT)と出血耐性(AGI)がある3次職なら問題なく使えます。       ちょこ うま

逆に言えば、耐性の全くない1次職や魔法職が食べると鼻血出して出血死しますのでご注意を。

チョコレートパイは例年通りだとホワイトデーイベント限定なので、今月は大人しくビターチョコを作成しておきます。
d0330183_1293420.gif
ちなみに去年のパイの材料はこんな感じでした

d0330183_2101566.jpg
それではレッツビターチョコ作成
カカオ豆を適当に貯めて、ミルクと一緒に混ぜるだけー
d0330183_20594856.jpg
ハウス フルーチェ!

やっぱり今年も成功率はイマイチなので、カカオ豆を貯めて成功率100%になるネカフェで作るのがベターですね。
d0330183_224061.jpg





ビターなだけに!
ネカフェを使わない環境でも赤字にはならないので、とりあえずビターチョコは作っておきましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-06 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。