2016年2月のコスチュームミッション

d0330183_12473100.jpg
コスチュームミッション2016年2月

チューリップヘアピンは難易度も低すぎる上に地味すぎて、作った直後にポリンの餌と化しそうな予感。
やわらかい帽子は消防士相手に斧を振り回している人達が拾ってきてくれるでしょう。
今回はティアラ以外は楽ですね。

ドラモマシーン支援付きはやわらかい帽子とティアラ。 コイン2倍はティアラ。
ティアラの支援内容が、前回の古代女王の髪飾りのような酷いミッションでない事を祈るばかり。
d0330183_12513961.jpg
公式ブログにも書かれていましたが、昔から遊んでいる人にとってはティアラは懐かしい装備です。
d0330183_12594043.jpg
今はロッダフロッグの住処になっていますが、
あの狭いMAPに10人前後のプレイヤーが居座って全員ミストレスを狙っていたあの頃。

競争率が高すぎたので、ミストレスを倒すどころか
結局1度も姿を見る事が出来なかったのも、今ではいい思い出・・・じゃないですね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-05 13:30 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。