雑記(2016年2月1日)

ウェルス2倍も終わりが近づいてきました。

研究棟のメモリーレコード拾い → 凝集エネルギー集め → アルクイエン・・・・・・あいつもそうだ → 成果報告書
の4つをメインに巡回。

余計な日課と退屈な時間が増えて死にそうな1週間でしたが、
燃料タンクもそこそこ増えましたので結果的には良かったんじゃないかと。
d0330183_16484861.jpg
元々所持してた分と合わせて現在このくらい

これで実装される設計図がショボかったらどうしてくれよう。



閑話休題、明日(2日)からは節分とバレンタインを混ぜたイベントです。
d0330183_1743469.jpg
安くて便利なチョコレートの塊

チョコレートの塊をメイン回復剤として採用している私としては塊を補充したいところですな。
d0330183_19174171.jpg
む、この特徴のある可愛らしい絵と面々は・・・

いやぁ懐かしい。d0330183_173062.jpg

今回のイベントのイラストレーターは、
マジ子さんが主役のマンガ『となりの魔法使い』
おなじみのおこさまランチさんですね。

Ro全盛期に数々のRoのアンソロジーコミックに参加してた、
あのおこさまランチさんですね。

昔、アンソロジーコミックでエルダーウィローカードを挿したサークレットを
でかでかとエンジェリックサークレット
と思いっきり名称を間違えてしまった、あのおこさまランチさんですね。
エンジェリック = オークゾンビカード


相変わらずふわふわとした柔らかい絵、そしてマジ子愛は健在のようで何よりです。

あっ、そういえば、昔マジ子さんて抱き枕カバーデビューして脱い
d0330183_17332786.jpg
当ブログはKENZENなブログです

[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-01 18:00 | Ro | Comments(4)
Commented by 隊長の袖は正義 at 2016-02-02 19:11 x
それ以上いけない!
Commented by furukuaoihako at 2016-02-02 22:02
反応したという事は・・・貴様(抱き枕を)見ているなっ!
Commented by お慎々 at 2016-02-03 01:14 x
しかしウォーロックの服が島風よりすごいことになってんな・・・。
Commented by furukuaoihako at 2016-02-04 22:14
ウォーロック人口を増やす為にマジ子さんが頑張った結果なんです。

                                     多分。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。