古いカード帖150個再び

ウェルスのクエスト報酬2倍期間なので、日課にウェルスの巡回作業が加わりました。
ただでさえ日課で忙しい日々なのに、ウェルス巡回を+した事でもっと忙しい日々を送っています。
d0330183_17421774.jpg
今日も日課に追われる一日が始まる

普段の日課の中身
d0330183_1728012.jpg
まずはフェンリルとサラを8周
最低でも5周
d0330183_17315027.jpg
最近マイブームになった魔王バフォメットをシメる作業 4周
d0330183_1734222.jpg
マラン島地下排水路ギガミックス盛り 3周

d0330183_181875.jpg
これらの作業を基本にして、2日に1回の永劫の戦(中級)マラソンを走ったり、
3日に1回TWOさんからカード帖をせびる作業をこなしたりしています。

他のプレイヤーはどれだけの作業を日課にしているのかしら・・・。




さてさて、今日もギルドメンバーからリプレイが送りつけられてきました。

中身の方は・・・
d0330183_17484859.jpg
前回より当社比50%増量

これもまたクリスマスイベントの影響か。

正直ギャンブルに走ってないで、現金化してアルクイエンのネックレス購入資金にでもすればいいのにと思う。
d0330183_17553066.jpg
何故人は勝った試しのないカード帖ギャンブルに挑み続けるのか

私も人の事は言えないけども。

古いカード帖150個再び
d0330183_17593714.jpg
和やかな雰囲気の中カード帖オープン

d0330183_1844894.jpg
d0330183_185233.jpg
d0330183_185547.jpg
d0330183_185974.jpg
d0330183_1851396.jpg
d0330183_1851698.jpg
d0330183_1852099.jpg
d0330183_1852333.jpg
d0330183_1854035.jpg
d0330183_1855575.jpg
d0330183_18231434.jpg

d0330183_1861593.jpg
当人のコメント

[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-28 20:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2016-01-29 23:55 x
>正直ギャンブルに走ってないで、現金化してアルクイエンのネックレス購入資金にでもすればいいのにと思う。

ギャンブルといえばたしかにそのとおりで
自分もC帖100冊開けましたが10M以上のCはでてないようなorz

アルクイエンは300M程度なら金策しようかと思いましたが
金策が間に合わないうちに品薄高騰してきましたね。
知り合いに借金してでも確保しておくべきでしたか。。。
とはいえ、
究極精錬で叩く素材を+7か+8にするのが最優先なので
今この時期にメインでもないメカにそこまでお金をかけられません。

それはそうと、イシス狩りの結果はいかがでしたか?
うちは金敷の重みに負けてあきらめましたorz
Commented by furukuaoihako at 2016-01-31 21:57
>イシス狩りの結果
3ラウンド回して止めました。
イシス狩りに1時間費やすより、金策に1時間費やしてzで解決した方が精神衛生的にも良いので。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。