2月の予定と適当な予想

がんほーの集金期間は無事(?)終了しました。

今月のラグ缶を買いたい人は昨日までに済ませてしまっているでしょうから、
今後は例のネックレスの相場の変動には充分お気をつけください。

ウェルスでトリプルダブルと2月の予定
d0330183_19591222.jpg
ウェルス発掘 トリプルダブル!

もはや説明不要のウェルスの報酬2倍期間です。
早速不具合が報告されていますが、後日に補填が入るそうなのであまり気にしないようにしましょう。



事前情報を聞いた限りでは、適当に頑張ろうと思っている程度でしたが、
d0330183_2033440.jpg
2月16日にエクセリオンシリーズに新設計図が登場するそうなので、俄然やる気がアップ。

防御性能アップという事ですので、Mdef関連の設計図か、状態異常軽減とか、そんな感じかしら。
個人的には属性のエクセリオンスーツとかが欲しいですが、聖属性は流石に有り得ないよね!

いや、でも設計図の出現確率を低くすればあるいは・・・。

d0330183_20125555.jpg
2月の頭には豆戦争2016。
アコライトの整地、旧フェイヨンで大豆ではなくカカオ豆を投げたりチョコにしたりするイベントです。
バレンタインイベントとはまた別なんですかね。

d0330183_20174955.jpg
そして2月16日。
d0330183_2337795.jpg
エクセリオンシリーズの新設計図と同時にホラーおもちゃ工場にカード実装!
d0330183_20542567.jpg
どうせまた時計塔ナイトメアのネオパンク&ビッグベン&ビッグベルカードとか、
ピラミッドナイトメアのグレイヴミノタウロス&ミミック&アクラウスカードみたいなカードが混ざってるんでしょ?


と邪推しておきます。

『ホもちゃ工場』の装備は大分オワコン化してしまっているので、
カードだけで再び賑わうにはセリーヌ・キミを始めとしたカードが素晴らしい性能じゃないといけませんが、
そこは運営チームの采配に期待しましょう。 ・・・期待していいのよね?
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-26 21:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。