アイカツ

d0330183_1936027.jpg
ヴァルハラアイドル導入しました

これで私もアイカツデビュー。
d0330183_20223164.jpg
アイドルヒトデも目指せます

冗談はさておき、究極精錬の影響でパッケ品が値下がっていますので、買うなら今の内・・・かもしれない。
ちなみに私は究極精錬の件が発表される日の朝に露店で買いました。 バーカ、バーカ!

使用感は噂に聞いていた通り、とっても良好。
Aspd193をキープできるなら、かなりの頻度でセイフティウォールが発動するので、
攻撃しながら防御も出来てしまうという攻守一体のステキ装備です。

うーん、これは確かにS付きのヴァルハラアイドルも欲しくなる性能ですが、
一体いくらzを消費すれば完成するのか予想も付かないので、怖くて手が出せませんね。

攻撃が素殴りメインのギロチンクロスにはピッタリの一品。
インペリアルフェザーを外してもAspd193がキープ出来る環境のギロチンクロスには特にオススメします。



ブログに寄せられる非公開コメントについて
当ブログには管理者にしか見えない非公開コメントが寄せられる事があります。

管理人である私にだけ伝えたいコメントなのか、コメントを見られたくないシャイボーイなのかは分かりませんが、
非公開コメントについて返信するかどうかは正直迷うところ。

最近で言うと、レッドエルマ推しの記事に寄せられる謎のシオラバ推しコメントとか、何を答えたらいいのか。

今の所、非公開コメントには基本的に返信はしない方針にしていますが、中身はちゃんと読んでますからね!

公開コメントにしているのに、返信が無い場合もありますが、
流石にコメント1つ1つに返信するのも大変だから、というのもありますし、
身内のコメントと判断しているか、コメント自体が個人の日記になっていて返信しづらい、という場合もあります。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-15 21:00 | Ro | Comments(4)
Commented by 楽太郎 at 2016-01-16 01:42 x
5.コメントは返信しない
Commented by furukuaoihako at 2016-01-16 07:40
>コメントは返信しない

んなこたぁない
Commented by 柔らか香る at 2016-01-17 13:52 x
返信より罵倒されたい今日この頃
Commented by furukuaoihako at 2016-01-17 14:23
>返信より罵倒されたい今日この頃

ハエのようにウルサイ奴ね。
消えなさい!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。