パッケ品の値下がりにご注意下さい

前回はレッドエルマからゴッドエルマに進化しましたが、
d0330183_2217195.jpg
もう少しパンチが欲しい

衣装上段が空いているので、もう1つエフェクト衣装で攻めたい所。

最有力候補としては
d0330183_2133770.gif
[衣装]舞い降る天使の羽

これさえあれば、さらに神々しさが上がって真のゴッドエルマ(見た目だけ)になれるんですが、
過去のコスたま品なんて早々出回るわけありません。
d0330183_2155763.jpg
他に何かいい候補は無いものかしら・・・




諭吉1枚で1回仕事するレイヴン再び
2015年末に「今年はやりません!」と言ってましたが、年を越したらやっぱり来ました。
d0330183_20341866.jpg
究極精錬チケットGetキャンペーン2016
d0330183_1654186.gif
やっぱりがんほーはがんほーでした

と言っても、今年は叩きたい装備候補がたくさんありすぎてユーザーも困っちゃうんじゃないですかね。

簡単に思いつくだけ挙げても・・・

ヴァナルガンドの兜、柴犬帽、狐耳鈴リボン、茨のヘアバンド、マジカルフェザー、クイーン・アンズ・リベンジ、
エクセリオンシリーズ(A-Str、A-Int)、グロリアスシリーズ、古びたシリーズ、アプローズサンダル、
トラペゾヘドロンシューズ、シャドウスタッフ、登山靴、サラのローブ、パワードタンク、黒羽のスーツ、アイアンシールド、
・・・候補ありすぎで困っちゃいますね。

でも私には縁の無い話です。

1月のスケジュール変更
先週に公式ブログで宣言していた通り、1月のスケジュール表に色々追加が入りました。

1月19日にメカニックのセカンドコスチューム実装
1月26日から1週間、ウェルスでぷちイベント
d0330183_15281743.jpg
また例のカエルが仕事をするようです

 ウェルス通常フィールドとダンジョンにてモンスター経験値&ドロップ率アップ クエストの報酬も大幅アップとの事
 メモリアルダンジョン(最後の部屋)については期待しない方がいいでしょう

1月30日は無料開放デー

個人的に注目しているのは、やっぱりウェルスの報酬アップ期間ですね。
頑張って設計図を再び量産する機会かもしれません。

今週のコスチュームミッション支援
d0330183_21192810.jpg
d0330183_21244737.gif
[衣装]ハートのヘアピンの時と同じ支援ですね

再び触手とべと液コレクターの方々の出番のようですぞ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-12 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。