2016年1月のコスチュームミッション

d0330183_21322061.png
コスチュームミッション2016年1月

ドラモマシーン支援付きは三日月のヘアピンと古代女王の髪飾り。
三日月のヘアピンの自力作成は激しくめんどいので支援に期待しましょう。

風呂敷包みは自力で。
d0330183_2157308.jpg
そして来週からコスチュームミッションコイン交換専用の新しい衣装3種類が追加されます。
d0330183_2146506.png




シオラバが俺にもっともっと輝けと囁いている
d0330183_22274136.jpg
チラッ

皆様、快適なヒトデライフをお過ごしでしょうか。

以前、レッドエルマに変身する際の装備に天使たちの祝福を推しましたが、
d0330183_22163565.jpg
今月さらにステキな衣装が追加されたので、こちらを紹介します。
d0330183_22171813.jpg
それがエンジェルステアーズです。

上段衣装という事もあり、あんまり人気は無いようですが、その分お手ごろ価格で購入する事が出来ます。
天使たちの祝福と組み合わせる事により、ただのスポットライトが、
d0330183_2217195.jpg
まぶしさと神々しさアップ
d0330183_22272512.jpg
ゴッドエルマの誕生である


d0330183_22342267.jpg




いやぁ、実にベストな組み合わせだね。
これなら、もうただのレッドエルマじゃない。
もはやスターと呼んでもいいくらいさ。


d0330183_224061.jpg





ヒトデ(StarFish)なだけに!

d0330183_2247328.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-08 23:00 | コスチュームミッション | Comments(1)
Commented at 2016-01-10 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。