弓手殺しの必殺技

さて本日は、矢を装備出来る職業だけが出来るウラワザを紹介します。
このウラワザを知っておけば、他の弓手の方より優位に立てること間違いなし!

え、ウラワザって難しいんじゃないかって?
大丈夫です。 どなたでも出来ますし、再現性100%ですよ!
d0330183_22292561.jpg
このワザを実証する為に、わざわざブレイザブリクの見知らぬ人に協力をしてもらいました。



やることは実に簡単です。
d0330183_22314150.jpg
種類は何でも良いので矢を用意します

d0330183_2232513.jpg
適当なショートカットにセット

d0330183_22331428.jpg
F11キーを2回押して全ての情報ウィンドウを消します

d0330183_22342864.jpg
F12キーを押して矢を入れたショートカットを出します

d0330183_22513942.jpg
ここで矢のショートカットキーを押すッ!




・・・・・・・・・




d0330183_22461259.jpg
デデドン!
d0330183_22442212.jpg
再現性100%

うん、前にもこんな事ありましたね。 あっちは知らない間に修正されてるようですが。

ギルドメンバーの知人とブレイザブリクの見知らぬ方、
何も知らせずに重力エラーを出させるという酷い実験にご協力していただき、まことにありがとうございました。
見事に落ちた時には、モニターの前でゲラゲラ笑ってましたけどね。
仕掛けた私もアレですが、そもそもこんな仕様を放置しているがんほーが悪いんです。
早いところ潜水艦パッチでコッソリと直してくださいな。

さあ全国の弓手の方。 これで矢の持ち替えで重力エラーを吐く事もなくなりますね。
これを知っておけば、知らない人よりは少し優位に立てますよ! 実用性があるかどうかは別として!

忍者の「苦無」も同じ仕様でしょうから、忍者でも再現可能だと思います。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-03 00:00 | 小ネタ | Comments(1)
Commented at 2016-01-09 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。