靴下の聖夜祭

今更なお知らせ。
d0330183_23324952.jpg
属性矢をNPCから購入できるように

属性原石を矢作成で加工した方が圧倒的に安上がりですけど、弓手系持ってない人には便利かもしれなくもない。



遥かなるディレイカットピアス
それは長い長い戦いでした。
ギルドメンバーから「ディレイカットピアス3回目で出来たお^q^」みたいな発言に殺意を覚えた翌々日。

d0330183_0475649.jpg
ねんがんの ディレイカットピアス を てにいれたぞ!

INT+1とか他の能力がしょっぱいですが仕方ない。
このディレイカットピアスの為に3ヶ月以上掛かってますから、今のところ贅沢は言えません。

ついでにグラストヘイムのコウモリも導入し、以前の時と比べてスキルディレイ-7%。
つまりスキルディレイ89%カット。 ここまで来るとディレイがアホみたいに長いプラエファティオも超快適。

が、フェンの詠唱時間増加の影響をモロに受けるようになったので、
d0330183_081195.gif
フェンが刺さってない緑チップを用意して狩場で使い分ける事にしました

あと、ディレイカットピアスが出来るのが先か、宝箱からサラのローブが出るのが先か、の結果は、
宝箱からサラのローブが出る方が早かったです。

決戦はクリスマスイブ つまり今日
d0330183_2340144.jpg
靴下チャージ完了

2アカウント+6アカウント(72人)のノービス分の靴下の用意が完了しましたぞ。

合計8アカウント分だと2880個の靴下が必要ですが、
クリスマスイベント当日に、今年も靴下でカード帖貰えるかの検証の為に靴下15個、
1キャラだけ1日分のサンタの依頼を受けるのを忘れて3回分、
さらにうっかり靴下を1個サンタさんに投げつけてしまい1回分消費。 合計19回分のロスで2861個。

アカウントを作成してから毎日毎日ノビにログインし、
サンタさんから依頼を受ける日々は正直かなり面倒でしたが、今日いよいよ収穫するだけです。
結果は次回の時にでも。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-12-24 00:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。