ソックスハンターの年末2015(暫定版)

それはメンテ前、15日の深夜の事であった。
d0330183_21202962.jpg
冒険者アカデミーにて立て札の影から新しい捨てノビが生まれる様子を見つめるアコライトが1人

ブレイザブリクで深夜に頑張っていた皆さん、冒険者アカデミーの看板の影に変なアコライトがいませんでした?
そう、それが私だ。(キリッ

15日の深夜、クリスマスイベントに備えてノビを作りながら、
ブレイザブリクサーバーにて私と同じ考えを持っているであろう同志達の頑張りを眺めておりましたとさ。
d0330183_2118459.jpg
そして始まりました、クリスマスパーティー2015
d0330183_21403560.jpg
結果から言いますと、去年と殆ど同じ仕様でした。 このブログで書いた事が当たったよ! すごい!
d0330183_20232015.png
ちゃんと文章を読まずに新規ノビだけ作ってアカデミーに入らなかったというポカをかましたギルドメンバーがいましたが、
こればっかりは当人の不注意が原因なのでどうにもなりません。

そして事前にこのブログを見て「だったらやってみるか」と馬鹿正直にノビを作ってみた人はおめでとうございました。
d0330183_2128453.jpg
それでは頑張って作ったキャラ分の靴下を集めましょう

私も作ったノービス分の靴下を何とか手配しませんと。



クリスマスパーティー2015
もうホント、説明が必要ないくらい去年と同じですが、軽く説明を。
d0330183_2147240.jpg
1日に1回依頼を受けられます
d0330183_21505315.jpg
依頼を受けるだけで靴下は当日に用意しなくてもOK
依頼だけ毎日ちゃんと受けて、靴下は後日用意すれば問題ありません

去年は25日にも靴下を渡す事が出来ましたが、
d0330183_21541024.jpg
今年は24日までプレイ可能、との事ですので24日を過ぎると靴下を渡せなくなるのかしら?

24日に全部済ませる方向で進めた方が良さそうですね。
d0330183_21562726.jpg
カード帖がちゃんと出るかどうか不安だったので、とりあえず手持ちを投げ込んでみる
d0330183_21581013.jpg
心配御無用でした
カード帖の相場の乱れにご注意下さい

そんなに数多く交換はしていませんが、[衣装]かわいいサンタ帽の他に
白ポ10個やらまかじき5個やらイグ種2個やらが出てきましたので、中身も去年とほぼ同じっぽいですね。

去年のプレゼントの中身
白ポーション 10個
青ポーション 10個
まかじき 5個
イグドラシルの実
イグドラシルの種 2個
キャビアパンケーキ 5個
ジャムパンケーキ 5個
ビュッシュ・ド・ノエル 5個
オリデオコン
エルニウム
ブラディウム
カルニウム
サル人形
タヌキ人形
サンタのひげ
聖なるサンタのひげ
トナカイの鼻
ルイーゼの赤い靴
ネコミミサンタ帽
古いカード帖
[PR]

by furukuaoihako | 2015-12-15 22:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2015-12-18 13:29 x
お久しぶりです。
新規無料IDも考えましたがアニバもほぼスルーするほど忙しく
せいぜい1Dayチケットで休止中のIDをたたき起こしたくらいです。
1年ぶりに起こしたキャラは去年の靴下の残りとかもってたりして
。。。早いものでもう一年なんですね。
来年もよろしくおねがいします。
Commented by furukuaoihako at 2015-12-19 23:09
1日1回サンタさんに会う時間を何とか工面するだけ!
と考えれば、多少忙しくてもこなせるイベントだと思います。

その為に1500円払えるか、と聞かれると私は払えませんが。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。