去年と同じイベントだとヒャアがまんできねぇ

皆様、アニバーサリーイベントの方は順調でしょうか。

300体討伐の庭園、回廊は良いとして、1000体討伐の旧市街地がキッツイ。
でも、その旧市街地も終わったんだし、もう少しよね!
d0330183_2054688.jpg
と思ってたら、祭祀場(さいしじょう)の方が数段キツくてここで心が折れました ポキン

ムリじゃないんですけどね・・・。 ただ討伐に何時間掛かることやら。



去年のクリスマスとネコミミサンタ帽の元
公式ブログの方で今年のクリスマスイベントについて触れています。

クリスマス限定のルティエでの結婚式や、
季節イベントのキャラクターに包装されたP箱を渡して豪華なP箱にして貰うなど、基本的な中身はいつもと同じ模様。
d0330183_1941953.jpg
今年はサンタさんが大変な事になっているニャー!

d0330183_19175221.gif
という事で、去年は頭装備だけ引っぺがされて本体は登場出来なかったNPCが今回登場するようです。
d0330183_19285442.png
去年ネコミミサンタ帽が実装された時、既にサンタ帽被ったネコNPCの存在は知っていたので、
がんほー手抜きしおったな・・・ と心の中で思っておりました。 見た目は可愛らしいから良いけれども。
d0330183_195646100.gif

それはともかく、去年のクリスマスはカード帖フィーバーで凄く良いイベントでしたね。
d0330183_2492628.jpg
去年のクリスマスの1コマ

皆が狂ったように「ヒャア がまんできねぇ!」とカード帖を開けまくり、
カード全体の相場が下がってレアなカードが露店に並びまくるというステキなイベントでした。

今年も靴下をカード帖と交換出来るイベントだと頑張れるんですが・・・。

蛇足
d0330183_20232015.png
ちなみに去年はかなり美味しいイベントでしたので、イベント開始後にノビを作っても無効でした

イベント開始後にノビを作っても無効でした(大事な事)

もし今年も去年と同じようなステキなイベントだとすると・・・あとは言わなくても分かりますよね。
ちなみに当ブログの予想はよく外れるので、当たらなくても責任は取りません。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-12-10 21:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。