中の人の疲労度が赤

今年最後のコスチュームミッション
2015年最後のコスチュームミッション、最初のお題はムナック帽。
d0330183_22573974.jpg
毎回これくらいの難易度設定だと良いんですけどね

d0330183_233650.jpg
フェイヨンダンジョン3Fを走り回る3次職の集団現る

10分も掛からない程度で終わる上に確実にムナック帽が貰えますので、今回は本当に良心設計。
d0330183_2353951.jpg
ついでに来週の毛糸500個の為の転送機能も付いてます
d0330183_18115525.jpg
龍之城ダンジョン2Fの獅子舞が増量されてますので、毛糸集めは今週中に済ませてしまいましょう




2.5倍で苦労も2.5倍
2.5倍期間とはいえ、大事なバブルガムを湯水のごとく使うわけにも行きませんので、時間を節約しながら計画的に。

レンジャーはバブルガム1枚(効果時間30分)で、
ニーズヘッグの影 → TWO → バコナワ → チャールストン工場 → フェンリルとサラ
の5箇所巡りをこなすハードスケジュールを決行。
d0330183_2313094.jpg
スカ
d0330183_23235227.jpg
赤いやつ
d0330183_23255672.jpg
ポリンの餌
d0330183_23283590.jpg
燃料タンク落とすマシーン
d0330183_235643.jpg
脱衣KO

ソロレンジャーで30分以内に5箇所巡りなんてムリゲーですが、
アークビショップと組ませて、あとはレンジャーが道中でうっかり転んだりしなければ充分間に合います。

d0330183_23354910.jpg
普段の日課に加え、他にもいつもなら回さないキャラでもフェンリルとサラを強引に回したりで日課が大増量
メンテ前にも早起きしてサラを脱が回したりして、非常に疲れました

イベント中は生活リズムを崩すことも厭わない! それがラグナロクオンライン!
d0330183_22562988.jpg
ただいま疲労困憊中
今日はグッスリ寝ます

[PR]

by furukuaoihako | 2015-12-09 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。