時給300プリマ

d0330183_23141148.png
アニバーサリーイベントが盛況らしいので、今日(4日)の15時からメンテが入ります
アニバーサリーパッケージの売れ行きは盛況じゃないみたいですが
十中八九放置釣りの影響でしょうけども、一部の狩場が微妙に重いんですよね。



旧市街地1000本ノック
d0330183_22121751.jpg
旧市街地にて各MOB1000本ノック達成
しんどい
ビックリするくらい他に狩っている人がいなかったので、その点は快適ではありましたが、
経験値はともかく、ドロップ品がしょぼすぎるのでひたすらテンションが下がる。 そんな狩り。
オリとかエルくらいドロップに入れて欲しかったデス。

そもそもPT推奨の狩りイベントとか言って長期休みもないこの期間にやるってのもどうなのよ。
と、心を黒くしながら不満タラタラブーブー言いながらこなした結果。
d0330183_22243164.jpg
1000プリマポイントゲット! やったぜ
d0330183_22351450.jpg
1000体討伐×3で1000ポイントです
ちなみに掛かった時間は3時間半

ホント、ソロでやるものじゃないですね、これ。
この貴重な1000ポイントは約2週間かけてエルヴィラキャンディと交換します。
d0330183_23201181.jpg
相変わらず放置率が高いヒュリエルは癒し

[PR]

by furukuaoihako | 2015-12-04 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。