禁断のアイテム(3ヶ月前)

S中段装備、一般解禁なるか
はい。 という事で、13thアニバーサリー記念日に実装されるスロットエンチャント9thにて
d0330183_2244787.png
Sグラス、Sサングラスがスロットエンチャント品へ
そして13thアニバーサリーパッケージに入っているヴァルハラアイドルにもカードスロットが付けられるようになります

まさか13thパッケの記事を書いた30分後に、そんな事が公式ブログで発表されるとは思いもよりませんでした。

今回のSグラス、Sサングラスがスロットエンチャント品になる事に関して、私個人の率直な意見を言わせてもらいますと、


3ヶ月前に禁断のアイテムとか言ってたのは何だったんだYO!


でも一応ね。 ほら禁断のアイテムですからね。
費用とか消費アイテムが、きっと凄い事になっているんでしょう?

S中段装備でユーザーに期待をさせておいて心底ガッカリさせるのは、がんほーのお家芸みたいなものですから。

・S中段を入手出来るようにするよ → GvGの砦宝箱限定
・S中段をラグくじに入れたよ → S賞
・S中段が出る箱系アイテムを用意したよ → 確率低すぎて結局出回らない

さぁ今回はどんな内容なのか、12月1日を楽しみにするとしましょう。

※11月26日追記
公式ブログの方で材料と手数料が公開されました。
d0330183_20562560.png
d0330183_20562695.png
d0330183_20562718.png
材料と手数料は思っていたより良心的 それでも結構な手数料取られますね
SS級のエンチャントという事ですので、確率の方は良心的とは思えませんが

これは今までただのお邪魔MOBだったイカ足が人気MOBになる流れかしら。



シオラバが俺にもっと輝けと囁いている
d0330183_22274136.jpg
チラッ

皆様、快適なヒトデライフはお過ごしでしょうか。

今回はヒトデ力をもっと向上させ、ヒトデライフをさらに輝けるものにする為の1品を紹介します。
d0330183_22293965.jpg
天使たちの祝福

私はあまり衣装にはzを掛けない方ですが、この天使たちの祝福にはzを投入せざるをえません。

何故ならこの天使たちの祝福を装備した状態で海産物に変身すると、
d0330183_2232926.jpg
ヨウカン達が消えてスポットライトのみになるという事を知ったからです
これはヒトデマニアにはたまりませんな


d0330183_22335235.jpg
量産ヒトデになるな

この状態でヴァルハラアイドルを装備するとアイドルヒトデ状態になれるかもしれません。
それでは良いヒトデライフを。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-11-25 23:00 | Ro | Comments(1)
Commented at 2015-11-27 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。