13thアニバーサリーパッケージ

重要な不具合のお知らせ(済)
セカンドコスチューム関連でエラー吐いて強制終了する不具合が直ったと思ったら、
別のところで不具合が出て、より深刻な状態を招いております。
d0330183_1782315.png
「騎乗用手綱」使用時に発生している不具合について
d0330183_18244473.jpg
騎乗用手綱使うだけでテロ行為じゃないか。

と思ったら、17時20分のパッチで再びセカンドコスチュームの不具合が残っている状態に戻りました。
久々の罠パッチでしたね。

13thアニバーサリーパッケージ
ようやくお披露目となりました。
d0330183_16585167.jpg
13thアニバーサリーパッケージでございます

26日の13時からいよいよゲーム内に投入されますぞ。



d0330183_17303612.png
まず一番手は弓手による弓手の為の弓手装備。
物理攻撃時に一定確率でセシル=ディモンに変身し、ディレイ100%カット状態になります。
変身中はアローストーム撃ち放題よ! やったね!

消費SPを軽減してくれる効果は一切無いので、
調子に乗ってアローストーム連射してると、SPがあっという間にスカンピンになりそうな頭装備。
対策にアークエンジェリングカードが欲しくなるかも。

レンジャーがメインの私としては・・・、少し興味はありますが、超欲しい!という程ではありません。

d0330183_17303748.png
性能について触れる前に、まず一言。
公式の説明文が読みにくすぎる。

ジェムストーンを消費する一部のスキルをジェムストーン無しで使用できる
純粋なIntが1上がる度に追加でMatk+1
スキル使用時の消費SP+100%
「魔法石の恩恵」の精錬値が5以上の時、追加でスキル使用時の消費SP-25%、魔法攻撃で与えるダメージ+3%
「ヒール系スキル」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」使用時、HP回復量+3%
「魔法石の恩恵」の精錬値が7以上の時、追加でスキル使用時の消費SP-25%、魔法攻撃で与えるダメージ+5%
「ヒール系スキル」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」使用時、HP回復量+5%
「魔法石の恩恵」の精錬値が9以上の時、追加でスキル使用時の消費SP-25%、魔法攻撃で与えるダメージ+7%
「ヒール系スキル」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」使用時、HP回復量+7%
「ミストレスカード」と共に装備時、追加でスキル使用時の消費SP-50%、魔法攻撃で与えるダメージ+10%
「ヒール系スキル」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」使用時、HP回復量+10%
「ローヤルゼリー」使用時、HP・SPを15%回復する


ミストレスカードの効果を持つ代わりに
消費SP2倍、頭上中下段全て使用、残念な見た目、重量スフィンクス帽(300)、というデメリットを併せ持つ装備。
GvGのポタ役が装備しているとちょっと経費が浮く・・・かもしれない。

d0330183_17303749.png
精錬値+7でクリティカルスラッシュのダメージを完全防御してくれる地味に凄いヤツ。
+7で最大限の性能を出してくれるという、課金装備の中ではそこそこ良心的な装備。
d0330183_17563424.png
ただクリティカルスラッシュはともかく、頭上下段を埋めてまでこれらの耐性が欲しいかと聞かれると・・・うーん。

d0330183_17303894.png
今回のネタ装備枠。
d0330183_181278.png
上段使ってまでこれらのアイテムが欲しいかと聞かれるまでもない

これだけだとただの誰得微妙装備ですので、がんほーもちゃんと考えています。
ワイルドポリンライダーを装備しているBase165以上のキャラクターには、
d0330183_1865331.jpg
メモリアルダンジョン「ネコリンの秘密研究所」に入る権利が与えられます。
そいつぁすげえや

ボスモンスター1体が必ず出現する!
ただしMVPボスが出るとは言っていない
右端のマンモスとかね

どうせまた夏イベントの時の魔Qみたいに黒蛇王とかゴピニクとかばかりなんじゃないの、と冷めた目で見ております。

d0330183_17303831.png
物理攻撃命中時にオートスペルでセイフティウォールLv10が出ちゃう凄い装備。

でも中段ッ・・・! 私にはインペリアルフェザーが外せないッ・・・!
発動確率によっては化ける可能性もありますが、中段装備にぶっ壊れ性能を出すとも思えないデス。
大人しく検証待ち。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-11-24 18:30 | Ro | Comments(1)
Commented by アイドルになりたい at 2015-11-25 12:21 x
ヴァルハラアイドルは12/1実装のSE第9弾の対象装備らしいデスね。
怖いデスね。恐ろしいデスね。では、さいなら、さいなら。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。