イラストコンテスト2015とヒトデ愛

イラストコンテスト2015の結果が公式にて掲載されていますね。 記事にするのが遅い? いやぁ、申し訳ない。
d0330183_1730113.jpg
私達のめけめけ氏も銅賞で見事入選しています




そして描いた方とは全く面識はありませんが、
d0330183_173725.jpg
銀賞にレッドエルマが降臨しています

いいですね。 そして投票した皆さんもヒトデの魅力が分かってますね。

何を隠そう(隠すつもりもありませんが)私もレッドエルマ好きですので、
露店を眺めているギルドメンバーをヒトデの姿でストーキングするのが日課になっています。

プロンテラで露店を眺めていると、気付いたら背後にトゲトゲの貝を振り回すヒトデがヒタヒタとついてくるんです。

d0330183_17402327.gif
どうです、ときめくでしょう?

そしてヒトデスキーへと洗脳を。

私個人としては、歩く時の手(?)の動きがチャームポイントだと思っております。
そして日本独自仕様で是非レッドエルマをキューペットにして頂きたいとも思っております。
d0330183_186115.jpg
レッドエルマバンザイ! レッドエルマサイコー!

レッドエル・・・うん?

d0330183_18251516.jpg



確かレッドエルマってRedErumaって表記じゃなかったかしら・・・
d0330183_044887.jpg





d0330183_18444781.png
・・・。




d0330183_18311573.jpg
せやね

[PR]

by furukuaoihako | 2015-11-12 20:00 | Ro | Comments(6)
Commented by at 2015-11-12 22:20 x
ヒトデのしょんぼり加減に大笑いしました。
Commented by お慎々 at 2015-11-13 02:38 x
しょんぼりっくwww

しかしそこに気付くとは・・・・好き度合がはんぱない
Commented by furukuaoihako at 2015-11-13 20:23
例えスペルが間違っていようとヒトデの可愛さは変わりません。
つまり、何も問題は無いのです! カワイイヤッター!
Commented by at 2015-11-15 03:21 x
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいもう~しょうがないな~高い高いーしてあげたくなるわA・
Commented by めけ at 2015-11-18 15:31 x
私達ので笑ってしまったありがとうございますありがとうございます
レッドエルマの可愛さを私の周りに語っても理解してくれません・・・
最後の残念な顔はずるい
Commented by furukuaoihako at 2015-11-18 23:20
>私達のめけさんへ
>レッドエルマの可愛さを私の周りに語っても理解してくれません・・・
たまり場でレッドエルマに変身し、応急手当で素振りを続ければ、きっとその内誰かが洗脳されます
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。