50500オルム

d0330183_22425290.jpg
1週間頑張った成果が今ここに花開く
5000オルム投入してオルムガチャ10連発いっきまーす

10連発で引けば、多少は良い物が出ると私は信じてる。



d0330183_22435350.jpg
ターンタッタッターン!!

d0330183_22524332.jpg
ギアアアア

10回まとめて回しても当たりが出やすいという事はない! 当たり前である。

累計101回回して当たりっぽいものは・・・
d0330183_22551435.png
こんな感じでした

とりあえず真化キマを目指して気長に回し続けるしかありませんな。 もちろん中級メインで。

セカンドコスチューム以外は特に目立った変化無しの週
d0330183_2345340.jpg
コスチュームミッションのドラモマシーン支援、今回は「ウィザードハット」

星の粉はビフロストタワーの名産品でもある自爆する玉っころから採取すると早いです。
自爆に巻き込まれても責任は取れませんが。

d0330183_23111848.png
今週から楽園団2Fのライムからウェルス発掘地へ飛べるようになりました
d0330183_23125567.jpg
これは地味にありがたい変更

d0330183_23151232.jpg
実装した当日からセカンドコスチューム関連で不具合が出ていますが、
今日から1週間『幻の遺跡』(ジェネティック編)が行われます。

大人数でキノコボンバーしたい人は参加してみては。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-11-10 23:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。