雑記(2015/11/10)

d0330183_2333931.png
掲載するのをすっかり忘れていましたが、今年のハロウィンイベント(倉庫)の成果です

これであと2年は風コンバーターに困らないでしょう。

LoVAコラボ
d0330183_2344763.jpg
10連続引けるまでチャージ中

こういうのってアレでしょう? 連続で引いた方が当たりが出やすいっていうじゃないですか。
という事で、そういう根も葉も無い都市伝説を信じて5000オルム溜まるまでガマンしております。

さてギルドメンバーもぼやいていましたが、何度か永劫の戦を回していると、
難易度の高い上級を頑張ってクリアして1500オルム貰うよりも、
難易度の低い中級を速攻でクリアして1000オルム貰った方が精神衛生的に良いですよね。

上級を近接職で挑むと、エレメスは速度強化が切れるまで攻撃が殆ど当たりませんし、
ハワードは攻撃速度早い上に痛すぎてカボチャキャンディ無かったらやりたくないレベル。

セカンドコスチューム『ジェネティック』 本日実装
d0330183_22551215.jpg
事前にしつこいほど告知されてましたが、ジェネティックのセカンドコスチュームが今日のメンテで実装予定です
さぁ500円用意しな。
一応実装記念という事で+αで何かがあるようですが、
大々的に事前の告知がないところを見ると、セカンドコスチュームになったジェネティック限定で、
経験値&アイテムドロップ率アップとか転送サービスが付いてくるとかのプチ支援とかでしょうか。 (予想)

封印された神殿が封印された件について
オークの記憶と封印された神殿がより楽しめるようにアップデートされました。

とか告知に書いておいて、1週間経ったら神殿の方が美味しすぎたので封印するという調整の甘さに、
なんだかなぁ、と思いましたとさ。

運営は対策すると言っていますが、この対策しにくい問題をどう対策するつもりなんでしょうかね。

私個人としては、別に大人数揃えて通ってもいませんので特に問題はありませんが・・・。

大人数時の呪われた欠片の獲得数を減らすか、NPCへの売却金額を下げるか、
それともフェイスワームの巣のように、短時間で討伐すると報酬が良くなるようにするとか。

どっちにしろ大人数で挑んだ時の報酬が今より不味くなる気配は濃厚です。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-11-10 00:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。