今週もスタイナー週間

d0330183_22424670.jpg
オークの記憶&封印された神殿リニューアル!
オークの記憶のレベル制限はもちろんそのまま!
d0330183_23313170.png
封印された神殿はスキル制限が大昔のままっぽいのでスパイダーウェブOKみたいですね
時代を感じるスキル制限の内容
d0330183_22432886.jpg
そしてスロットエンチャント第8弾実装!

という事で、今週はノーパッチです




大人しくゴブリン族の仮面の衣装化でも済ませて通常営業に戻ります。
d0330183_2313286.jpg
あー、今日もシーラカンスの経験値が美味しいなぁ
d0330183_23132464.jpg
あと今年もハロウィンの倉庫でスタイナーカードを出す作業を頑張らないとですね

公式ページにも書かれていますが、今回のスロットエンチャント8thの装備類は
d0330183_22505310.gif
まだモンスターハウスの突撃ポイントに対応していません

過去にあれだけ公式がプッシュしていたモンスターハウスに適用していないなんて・・・。

最近の公式のモンスターハウス関連の放置っぷりと、減りに減りまくった参加人数を見る限り、
このモンスターハウスという企画自体に見切りをつけたと思っていいんじゃないでしょうかね。
だってモンスターハウスで新規ユーザーとか増えました? もし増えたとしても某B鯖だけじゃないの。
セカンドコスチューム第1弾
d0330183_22342636.jpg
はい。 セカンドコスチューム第1弾『ジェネティック』の実装日が決定しました。
見た目が微妙微妙と言われ続ける日々は去った。 ジェネティック。 おっと、それはどうかな。

しかし当然と言いますか、残念ながらセカンドコスチュームも課金制(\500)です。
コスたまにリアルマネーを出せる人なら躊躇無く買えると思います。 私は様子見。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-27 23:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。